しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
聞いた話
2007-07-31-Tue  CATEGORY: 未分類
「 ギャル曽根が何キロも飯を食うって言うのなら、そのギャル曽根を私が食べてやろうかぁ!!」 と、森 久美子先生。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ファミリー
2007-07-31-Tue  CATEGORY: 未分類
もうすぐ エヴァンゲリオンの映画がやるね。前の劇場版はさ、中学生の時にみに行ったんだよ。
今年は二十五歳。あの頃想像した未来になっていますでしょうか?
いやいや、俺は去年は 行き付けの 落ち着くバーかなんか見付けたくてさ そこに行けば 誰か 親しい奴がいるみたいな。 ゆとりがあったね。 今が一番大変だよ。 英語が一番難しいね。。 グループホームの話はまた今度ね。。
まぁどこも同じだね。
でも 信念があればある程うるさい。 いやいや 待て待て。これだけじゃ おいらのが 悪者だわ。
エブァンゲリオン、見に行こうね。
ざんぱらは十四日だね。
試験は十二月。
去年とがらりと違うね。 去年は ディズニーランドに 仕事で車運転して じいさんばあさんと行っていたね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
肩の話し
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 未分類
肩が強烈に、こる。
昔からなんですが、
それでも 前は亀有にある整骨院に通っていたから まだよかった。今はお金がないから行けない。だから柔軟体操をできるだけやってはいるものの かなり重症だ。
もぅ どうしても肩が重いんで 父親に肩もみをしてもらった。
父は暫く肩を押してくれたが、最中、何やらかなり苦しそうだ。ものの三分くらいすると、急に、
「 んあああー!だめだこりゃお前!んああああ!!っつお!!んあああああ!!」と後ろにひっくり返りながら雄叫びを上げた! っつお!のとこで 再度、肩を押したんだけど やっぱりダメでもう一回ひっくり返った。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近の話し
2007-07-21-Sat  CATEGORY: 未分類
さてさて、
金索の当てが何とか当たったので、学費は間に合いそうだよ。不安がひとつ解消されたね。
だので、今日は床屋に行ってきました。
何だか朝から鼻水がとまらないので、髪を切っている時も鼻水が垂れて困ったね。サッパリした後で勉強。結構進んだ。
勉強自体は何度も言うけど楽しい。ただ、勉強が楽しいからって、自分と同年代の子達と比べちゃうと足踏みをしている感をいなめませんよ。特に今は数学やら英語やらの勉強だから、果たして何の役に立つのかっていう感じだし。ハローワークの人が今は将来の貯金だと言ってくれて嬉しかったな。就職したら一年は豪遊するという具体的で不健全な夢があります。いや、それだけで理学目指すわけじゃないけど。で、結局 またグループホームでバイトする事になりました。 割と楽しみです。ちょっとずつ前向きになれてきました。
北綾瀬に強烈なグループホームがありまして、
あ、この話しはいぃや。
実際に話さないと面白くない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の話し
2007-07-15-Sun  CATEGORY: 未分類
今日も今日とて お勉強です。予備校の自習室でやった方が集中できるのだけど、台風がくるらしいので棄権。
人に依存しすぎないって 思ったけど、信頼するし、協力するし。でも 自分勝手な理由で 僕から見ればだけど、 簡単にある日、ふっと裏切られる。
裏切るったって悪党じゃないから 終末作戦か何か考えてるとか大袈裟な事ではない。僕だって自分勝手なものだから。
今の状態を満喫しながらも
今の状態がなくなった時の自分だって頭の片隅には 想像していられるよぅになろうってだけ。 それが大人のゆとりだ。

明日は 前の職場の人とビアガーデンに行ってくるよー。明日には台風がいなくなるみたいだからよいね。
次の仕事も勉強もがんばらなきゃ!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まだ生きています
2007-07-14-Sat  CATEGORY: 未分類
道路の真ん中に立っている子どもは説得するより先に歩道に連れてきてから説得するでしょ?って 文章を見た時 介護だ!って思ったよ。
母親の鬱は確実に進行しており、とうとう 父親や僕の事を 何か企んでいると疑い始めている。日常生活にはとりあえず 支障はないけど アルツになってしまうのかしら。 学校を卒業して就職するまでは何とかして欲しいね。勉強だけど、実力テストは六百人中六十番でした。やはり勉強は楽しい。そぅ思った瞬間くじけた。これが七月八日の話し。ようやく立ち直ってきました。
森川君の日記が面白い。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
