しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デイ4
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 未分類
四日目は体調不良。

寝れば治る程度

今日はアイワに行ってきました。

よかったよかった。

とにかく眠る
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デイ3
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 未分類
三日目です

今日は模擬面接でした
結果は普通評価でした。

いまいち芳しくない。
この三日が勝負だ。
本番三日前に勝負だもくそもないんだけど

基礎はできてるけど
一日やらんと 忘れるからその忘れるのを何とかして とにかく一通りやるしかない。
五分五分だ。

あぁ 試験で人に認められるのって 本当に難しい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デイ1
2007-11-27-Tue  CATEGORY: 未分類
20071127014746
ソクラテスは言ったんだ

吟味しない人生は
人生じゃないんだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デイ1
2007-11-27-Tue  CATEGORY: 未分類
20071127014054
俺はモテません。確実に。自分の事が大好きなんだね。他人より。

いよいよ 一週間後に受験です。
今日から毎日日記を書くよ。この一週間 佐藤の一生の中でも 分岐点であります。

へたしなきゃ 受かるよ。15人しか受からないけどさ。みてろぃ。
一昨日
すかやか福祉会にやめるむね伝えました。
結果としては 働いた事はよかったよ。さらにグループホームの混迷さを学んだ。アイワはまだよかったんだ。しかしすこやかみたいなホームが たくさんあるんだね。
よけいに 自分が目指す方向がはっきりできたよ。

うだつあがらず 答えなく 酒に溺れる暇はなし
動きに動いて
飲むなら浴びる 勝利の美酒を。

一週間 勝負なんだ、
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2007-11-13-Tue  CATEGORY: 未分類
募金って何だ。
ほんとにさ
募金集めている奴ね、
その時間働いた金 支援機構に送った方が 集まるって。
募金集めしてる奴は
まず 夏でも 家帰ってジャージャーシャワー浴びんな! そんな事に信念もてるんだから 日本は 豊穣しすぎて恐ろしい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2007-11-13-Tue  CATEGORY: 未分類
負けねえ 引かねえ 振り向かねえ!ねえねえづくしの男道!死んでもやりたくない事は死んでもやらねえこの俺だあ!!

来年から 愛和にもどる。歓迎してくれる人 場所があるってのは ほんとに嬉しい事。

頑張る事だ。人生は一度だから、人生をかけて
日常を生きるんだ。
森川君は言っていた 人生はドミノラインと、

俺はね
凄いわかったけど
自分、大好きだね。
だから、プライド高いんだ。
彼女作りな作りな言われますけど、
そんな甲斐性ないね。面倒臭くなっちゃう。
今は 自分がやっている事が面白い。
和田 ユキオは敵だ。
あいつが言っている事は間違っている。
若しくは 間違って伝わっている現状があるとするならば それは罪だ。
ひかない。講師になる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 未分類
最後の模試がありました。数学80点。できました。英語は60点。
あと一歩。そして受験に使わない国語がね 3800人中80番といぅ 複雑な結果。総合して 第二志望に受かる確率は100%です。
しかし 色々な事があり 第一志望しか受ける事ができない。お金の事です。
せちがらい。
受かる確率は50%です
きっと模試の結果からいくと80%はいくかもしれないけれど
週に5日働く自分は もっと可能性は低いね。それでも挑戦します。
関門です

思えば
中学の時に
好きな人に告白する為に 体育2だった自分が体育祭で800メートル走の選手になり一番をとり告白しようと 半年かけて走り込んだものの その年の健康診断で心臓がほんの少し悪い事がわかってしまい 選抜の体育の授業では見学、本番は 誘導員。この中学の時 色々判ってしまったといぅか、
それ以来負けぐせがついた。
でも ほんとは違うんだ。あの時 死ぬ気で 頼めばよかったんだ。
そういう 事をしなかったから 後悔してるんだ。

フチエの、都大会の練習見に行ったよ。いいお話でした。感動する。
そのいい話しを演じている現役の人達にも感動する。俺羅は 奨励賞すらダメでした。頑張る事に意味はない。
頑張ってます。皆。
頑張ってるね、頑張りました。上からの意見だ。頑張る事に意味がある。勝った奴が言う言葉だ。 頑張る事自体に意味があるならば、誰がやったっていい。間 寛平がやったっていい 久本雅美がやったっていい。俺がやる。 関門だ。こえなきゃ死ぬ。時間が欲しい。
後 三日 余分にあればなと思う。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
