しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-01-31-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日の
ざんさんの日記に俺さ 激しく同意も クソもないね。何様だってのしろまさちゃん いやんなっちゃうわん。

明日は 墓場鬼太郎だ!

日記毎日 更新してるなんて 暇なわけですな。
暇すぎて
今日は 家にある漫画を全部読んだぞ!
漂流教室
私は信吾
神の左手悪魔の右手
半神
トーマの心臓
鉄コン筋クリート
ゴーマニズム宣言
つげ義晴全集
グラップラーバキ
根元 敬の漫画
地獄甲子園
皆 二十歳の頃のだ。
地獄甲子園が一番面白かった!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 未分類
あぁ、
ざんさんの日記
激しく同意です^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 未分類
20080130050833
料理の腕は 衰えていないしろまさです。 
かといって  得意なわけじゃない。適当にちゃちゃっと。
料理好きなわけじゃないけど 好きな人の為に作ったりするのは面白いかな。
 
段々、 いや これは いい事なのか 悪い事なのか知らないが 昔 高校生の頃の感覚に戻りつつある。
 
しかし 19の頃は
色んな人に 相談されていた僕ですが、今は 人に救ってもらう事の方が多い。
君は あせる必要はないよ。まだまだ 先は長いんです。二の足を踏み 本筋とは違う バイトに勤しむ事で
何か 目的を見失うけれど
しかし 後悔ってのは
後から あの時あぁしておけばとするものだから
今からするもんじゃない。その分 たくさん 未来に対して考えなきゃいけないけれど
一番 後悔する事は
駄目になるかもと やりたい事を やらない事だ。
吟味しない人生は人生じゃない。
神も仏もない。
俺は困った時は神頼みしてた。それはそれは 小学生の頃から 毎日 お願いしてた。
でも 一度も 叶えちゃくれなかった。 いないとは言わないけれど 見放されてんだ。
僕は 一緒に 飲みに行ってくれる人のが よっぽど大切だ。
 
あと2日で アイワとも 永遠にさらばだ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 未分類
春ね
春がまた来ますね。

春からは学校
花見に皆で行きましょうね^^

春って 文字 綺麗ですね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 未分類
20080129040034
やはり 平川が言っていた通りに 
動いていないと 余計な事ばかりを考えてしまうのだ。
やはり 昼間部で三年間全力で駆け抜けていく方が性に合ってたね。いや仕方ない!
 
今日はね 
あれやで!!
次のバイトの面接行って来ました!
パソコンのネットの監視のバイトです。 
何か 派遣のバイトなのだけど、派遣先は、かなり大手らしくて 本社は六本木ヒルズにあるらしい。  長くやると 時給も上がって 六本木ヒルズで仕事になるらしいんだな。
六本木ヒルズ、魔都だ。
あれだろ?魑魅魍魎が、ばっこしているのでお馴染みの六本木ヒルズでしょ。 
面接は もぅ お門違い過ぎて緊張しまくりでした。
お洒落なビルでした!
 
派遣先の社員さんに 
今回紹介させて頂く佐藤です。と、唐突な発言の後 自己紹介せねばならぬのだ。あわわだ。
 
まぁ しかし 誰でも受かりそうなものらしいね。
 
本筋は学校なわけですからね学校をやめてさえいなきゃ 何かしらで働き続けていりゃよいなって思っておりやす。そう考えりゃ 
六本木ヒルズも逆に楽しみですな(*^^*)落ちるとは思いますが。
 
今日は 色んな人に急に  遊びませんかと 誘ったが 全員に振られてしまった1日でした。
 
この前の ミュージックラバーズで エレファントカシマシが出てた。
初めて見た。フリートークのコーナーでは
キチガイみたいな話し方だった。
何か 色んな 思いが頭の中で巡りまくって 上手く言葉に出来ないままに 
熱さが先だって言葉が口からまとまる前に出てた。
客に笑われてた。
ライブになると
とてもかっこよかった。全力だった。全力過ぎて 早死にしそうだった。覚醒剤とかしてそうだった。ピュアだった。
また泣いてしまいました。
全力にならなきゃダメだ。
1ヶ月で すげえ 老けた。
受験が終わった時ね 
ゾワッとしたけど
同時に 前の彼女から貰ったCDプレーヤーがぶっ壊れ 
森川くんから貰った 筋肉少女帯のサーチライトが
割れた。
 
今週の土曜日は 
新 文藝座に
クレヨンしんちゃんの 原恵一 スペシャル オールナイトを見にいくぜ 
今更 河童のクーも見れます!
 
カイジ 墓場鬼太郎が最近は面白いね。
 
やはり顔より心だったんだ。
おみくじにも書いてあった。
 
お! 誰か 手相を見にもらいに行く人募集。
まったく信じないけどね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-28-Mon  CATEGORY: 未分類
すんごい 遅れてしまったけれど
Q様の ロバートの山本の
プロボクサーの回、
超 泣いてしまった。

明日は休みや!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 未分類
1日が長い。

中途半端に本に被れてやがる。

弱気で周りに気を使いまくって要領が悪い おばはんが 皆から攻められて 自責の念からノイローゼになる。


そんなに どこの場所でも 受け入れられようとする必要はないんだよ(*^^*)
そんなにいっつも 自分を客観的に見ていなくても
よいのよ。

やっぱり 司会やってる時が 一番 イカしてる。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 未分類
あのね
誰だかは わからないんだけれど
拍手の欄がさ
最近 カウントされてるじゃない?
涙 ちょちょぎれます。
誰だか知らないんだけれど 嬉しいです。

最初はさ、俺が 無意識に押していて 記憶を失っているのかと思っていました。うぅー ありまとう。

アイワも 後 3日です。
理想通りにはいかないと言われた。
僕は何も言っていないって。
ただ 嫌だなあって思うのは
転ぶ可能性があるから
座っててとか 待っててとか、連呼しちゃう気持ちは解る。ただ、座ってないとご飯ださないよ!行儀悪いなぁ!とかってのは
あんまりじゃないか。

それを昔 好きだった子が言ってるわけだ。
その子は 考え方も素敵で ばあちゃんじいちゃんが
不快に過ごしちゃうのは
職員の力が及ばないからなんだなんて 謙虚に
別に勿論職員のせいなんかじゃないんだけどさ、
謙虚だったのに
たった一年で、

殺して下さいー って
万事言ってる入居者に
早く死んでくれよー
とか 聞こえるよぅに言うなんて
頭ぶっ飛びそうだ。

ぶっ飛ぶ頭を良くしなきゃ どうにもならない。
理想が高いのか!?
そーいぅのダメって当たり前じゃないのか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 未分類
似顔絵とかって
俺 超上手いんだ。

ほんとに上手い!
美術も5だったからね。

模写ね。

しろまさの似顔絵は 往々にして 相手を不快にさせてしまう。劇画タッチなんだ。二回くらい 女の子が俺の似顔絵見てショックで泣いてしまった。
だからそれからは 可愛く書いてあげなきゃと何事にも思うんだけど
そうすると 下手くそになって わざと 下手に書いた感じがバレバレになっちゃう。
難しいものだ。
美術は5でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
のんびり
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 未分類
えらい太っていっとります。うんじゃらけ。
アイワを辞めたら痩せるし、学校始まったら更に痩せるよね。
でも 最近は四キロ太ろうが痩せようがあまり気にしなくなってきたね。
でも 久しぶりに服でも買おうかな。うん。大切ですな。しかし だかしかし
ボンビーメンだ!

墓場鬼太郎 おもろいね。
今日は 久しぶりに1日何もしない日だった。
実に 10ヶ月ぶりの 何にもない日だった。
食べてばかりだ。

森川さん 春までにCDをたのんます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-22-Tue  CATEGORY: 未分類
マックのシャカシャカチキンのCMに出てくるメガネの人、一人だけ凄い情熱的で いつも笑っちゃうんだよね。フラメンコ踊ってるみたいだよね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サーチライト
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 未分類
実は六郎君に説教されてしまった。
人を信頼して 頼って 頼られたり する事を喜びとする事は 人生において 一番目に来てもよいくらい 大切な事にしてもよいんだよって。
その通り! 涙だ。

松永は今 ビルの窓を拭く仕事に就いているんだって。何で?と問うと
俺 高いとこ好きだからと。
まさに、何とかと煙は高いとこが好きなようだ。
ケムナガだ。

平川さんと 飲みました。相変わらず一休は安い。 二人で3000円だった。
佐藤は学生、金なしだから 一休さまさまだ!
カード二人作って3000円なんだから ほんとは更に安いね。きえーい!
活力になったね。生きれる!!ライフ!!
受験終わって 四キロ太った佐藤です。
きっとすぐまた痩せる。 今日はほくほく。
今日はで変換したら、まず共犯という文字が出てきて にんまりです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 未分類
今日は
平川舞と 新宿で遊ぶ。
今 待ちぼうけのさとうだ。
駅前じゃあ ホストが女の子を引っ掻けてるその隣で 聖書配ってる 謎の集団。 聖書よろしければどーぞー 無料でーす
だって 何か不謹慎な感じがしますね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
振り切る。
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 未分類
今日は ザンパラの打ち上げでした。
皆の姿を見ると あぁ
やってよかったのだなぁと思った。

今年は もっとシンプルに生きていけたらと思う。 いやぁどだい無理だしょう。
自分は自分らしく。
榊原はほんとに優しい子でした。
幸せって 無くさないと気付けない事が多いよね

あぁ幸せやなぁと 噛みしめられる事って
ほんとに幸せな事だね! 今日ちょこっと
幸せでしたよ
振り切るって、
アイワをね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-19-Sat  CATEGORY: 未分類
気ぃ遣ってるわけじゃなくて 阿部ちゃん 上手いからな!
阿部ちゃん熱海万歳\(^o^)/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
墓場鬼太郎
2008-01-19-Sat  CATEGORY: 未分類
けんけん けーん。
咳が止まらない。
ほんとに物持ちが悪い。 実は携帯が真っ二つに折れてしまい 全員の連絡先が消えてしまった。
だので 僕のアドレス知ってる人は 手数ですが ひとメール送って下さい。
ざんぱらは 皆 ステーションってのに シフトしたんだね。速度が早い。僕はといえば ようやく、ざんぱらの感想の続きを書きます。

熱海殺人事件

熱海ってのは 古典だ。
ざんぱらでも、もう何回も何回も何回も何回もやってる。だから
必ず、他の熱海と比べられるし、比べるのだと思います。
もぅ昔なんか ざんぱらの行事で熱海祭りってのがあって、皆で一日六回熱海やったんだ。一日六回、チャイコフスキー流して、パピヨン流して。んな中私もね単身出場させて頂いて やったのが、さようなら熱海。怖い話しただけっていう。おぉ! 今思えば、オチのとこで パピヨンギャーって流せばもっと面白かったな!
熱海の雰囲気、部長のカッコいい怖い感じ 最初の大音量の電話や
パピヨン、薔薇で殴る
それだけで、鳥肌ものだ。でも、実は そこはそんなに重要な事じゃなくって それ意外の場面が重要なのだと思うのね。役者的には。
つか劇団の子なんかは あぁ大山金太郎やりたい!なんつって入る人が圧倒的に多いものね 。
斎藤さんの熱海は
きちんと浜辺のシーンを作っていてよいね。
大山と水野よかった。
二人ともほんとに必死だったとこがよかった。
村瀬君は、何かはまり過ぎていて、哀愁を感じたよ。あれさ、悲しいね。 大山、優しいんだけど、必死なんだけど 間が悪いって言うかね いや 芝居のじゃなくてさ、
山口アイコも 素直になれないってね、大山はそういう時 上手く言葉でリードしなきゃいけないんだけど 発想が貧困だから もぅ 必死に何か言うしかないんだね、でも ますます土坪にはまっちゃうんだよね。
何か泣きそうになってしまったよ。舞台見てる時。 浜辺が一番印象に残りました。カツゼツは何言ってるかは全部わかったよ。まぁ文学座みたいにはいかないけどさ。
肉まん喰ってる子は存在感があったね。
紋付き似合ってました。
これからが楽しみだね

阿部ちゃんは上手い!
カッコイイ!!
しかし部長の役って難しい、非常に!難しいんだなって今回思いました。
浜辺みたいにストレートに感情がぶつかり合う場面がない中で 部長らしくカッチョヨクやりとりしながら、最後には あぁ部長 バシバシ見栄キッテも踊っても 無茶苦茶言ってても やっぱりほんとは孤独だったんですな、寂しかったんですな、それを見せなかったんですな、部長!やっぱりあなたは最高の刑事です敬礼!!という、内面のカッチョよさを客に百%で解らせなきゃならんと思うのね。哀愁だよ。
阿部君は上手い、パピヨンも薔薇も始まりも踊りもギャグも 皆やりきってた。 一つ一つ これがやりたかったんやでぇ!ってのがビンビン伝わってきた。 上手い
だからこそ もう一歩、と思ってしまった。
あぁそうねそうねやはり熱海は古典だから 形が決まってんだ。
最初に電話 真ん中に浜辺 最後にパピヨン。
この予定調和トライアングル。
客もそこが好きなのかもしれない
いっそ 昔のザンパラみたいに皆 ジャージ着て
皆マイムでやったら面白いのかもだ。

とにかく部長の役って
難しいっすなぁ

しかし 上手くまとまっていて オモチャ箱のような宝箱のようなカッコイイ芝居でした。
ダンスとか もぅ
僕が現役の頃には 考えもつかないカッコイイダンスだ!大体、私の頃はね 芝居にはダンスか殺陣をいれなきゃ駄目だ!とか血迷った事言っていた奴等に限って ダンスのシーンになると会場が盛り下がるという事がタタありました
それに比べて 凄いダンスだ。普通のダンスだった!きえぇーい!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-19-Sat  CATEGORY: 未分類
ざんぱら
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-19-Sat  CATEGORY: 未分類
.
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-12-Sat  CATEGORY: 未分類
皆さん、
第三章です!
第三章です!!

決まりました!
今年から高円寺の
松永の家に居候する事になります!
高円寺からチャリンコで
東小金井の学校等に通います。
高円寺の松永の家に
松永と野瀬君と僕とで
生活します。
松永も野瀬君も 人力舎時代の芸人仲間です。

やはり もつべきは友達です。
きちんと今年学んだよぅに 全部を信頼しすぎないよぅに、おしつけ過ぎず
いい距離を保っていきます。 もし 出ていかなきゃいけない時は仕方ない。本当に 恩だ。
人に助けられて生きている。

捨てるものは捨て
拾うものは拾う
踏み出してるんだから
やっぱり 後ろに戻ってちゃだめだ。
三人暮らしの第三章。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-11-Fri  CATEGORY: 未分類
振り返りを中断して
ザンパラの感想を書きたいと思います。

因みに 僕は初めて感想というものを書きます。
あしからず。

毛皮のマリー
一本目の司会、緊張しながら出ると まず目に飛び込んで来たのが サングラスをして座っている サンプラザ中野みたいな前原さんだった。何だ!ありゃ!と思わず 司会中にもネタにしてしまった。
さて、本編が始まると
欣也は 半ズボンが はまっていてよかった。
まさに美少年。
蝶々、美少女も天真爛漫で可愛かった。
カセットレコーダーから
マリーの声が聞こえ、
誰か来たよ、テープをお切り!といぅくだりまでで、前原さんは 三輪あきひろの毛皮のマリーを見た事があるのかないのかは解らないんだけど、
しゃべり方、区切り方等
演出ありきでやってる感じで、いや、うーん
はっきりと流れがわかってる感じがした。上手く言えない。よかったよ。
しかし、実際にマリーが登場してしまうと、三輪あきひろでも 何でもなく前原マリーがそこにいた。もぅ何だか分からなかった。前原マジックだ。 凄かった。欣也の最後の狂い方もわりかしよかった!
鏡の役は いる意味がよく解らなかった。
あれは、麿アカジの役の代わりなんだと勝手に思っているんだけど、
でも鏡の役の子は 毎度の事ながら可愛くて元気になりますね。
カーテンコールの時
前原さんの声がどこから聞こえてるのかと 辺りを見回すと 照明ブースに 亡霊のように サングラス前原が浮かび上がっていたので腰抜かしてしまった。

ザ 近松
太一君はさ、上手いね。
うーん バランスがいい。太一君みたいな声の張り方とななえちゃんみたいな感じ、中心の二人はウワーって叫びで、バランスがよい。
テンションが高いところからはじまって、そのまま一気にかけていき、太一君が情けない役を合間にいれて、基本的に激しい駆け足のまま最後までいく。役者が最後全員はぁはぁしていた。
思い、情念の吐きだ。
ぎゃー!ぐわー!だ!!
オオクボ君は、上手い!
かっこいい!!寺山修二に出て来そうだ!目に危機迫るものがある!
金児さんは フチエっぽい叫びもさる事ながら
やはり 乱れる髪が
また 寺山修二の らん ようこみたいだった。
寺山カップルから 危機迫る感じを特に感じた。
また、オダカさんには
尋常ならざるものを感じた!
太一君はうまい
オオクボ君はかっこいい。
金児さんは情念。
ななえちゃんは独特。
いや、オオクボ君かっこいい!身毒丸だ!

指を切る気

これは、光も音も演出も
森君だ。これはね、1500円くらい取って、どっかでやるべきだ。
大学芝居だ。ザンパラも時代が変わった。小劇場が身近になってきたから、皆松尾だ何だと、知識をもった。知識てか常識なのか。視野が広がる事はいい事で
今の若いものは、何て 言いたくないと 残さんも言っていました。

森君の芝居は、お話はよくわからなかった。
元々 二都物語もよくわからんのだ。俺には。でも、森君の世界観で引っ張っていき、 いつもの指を切るシーンになった。
二都物語がどうこうよりも、頭に電車の子とか、明かりの使い方とか、逆走してダッシュしてくる子とか、森ワールドでした。世界観が気持ち悪くて酔っぱらってしまったが芝居はよかったんだ。
1チケット3000円の舞台を作って下さい!見に行きます!

泳げないたい焼き君

会場を貸してくれた方が
練習を見に来てましてね、最初に近松みて 渋いですねぇ なんつってね
その後 たい焼き君みて
ポンキッキー!なんて言うものですから 混乱されていましたね。

最初はなんじゃこりゃと思いました。ダンスは勇ましくてよい!
カマボコとか カニカマとか 変な名前を真剣に演技していく事で産まれる笑いは ほんとに楽しいね。なんつーかさ、 今は
わざと、台詞かんだ真似したりして笑い取ったりするじゃん。台詞かむ練習したり、そーいぅのってウケルんだけど 俺はガッカリしちゃうんだよね。何か このチームは皆真剣でよかったです。
皆、一つのチームって感じでした。
ミワさんは よく パシパシと台本変えられて ほんとにすげー事だと思った。実は僕も 原爆の話とは気付かなかった。いや、寧ろ あまり真剣に見る事ができなかった。
実は この前の司会で ディズニーランドの話したけど、ありゃ、最後にする予定だったんですな。
しかし、何か 精神的に参っちゃってる子がいたらからさ、急遽 この話をぶつけたんだよ。
本番は 元気に やっていてよかったです。
私は 次の司会の事で頭が一杯でした!

だー ひとまずここまで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
四月の話
2008-01-10-Thu  CATEGORY: 未分類
今は週五日、九時間働いています。何て体の楽な事か。これで月々18万、ボーナスもでていたのだから、楽チンなものだ。
そこから一歩踏み出すだけで 世界が変わり 一気に地獄だ。 一歩 踏み出せ。また一歩踏み出せ。 仕事で 料理を作る、車を運転する、暇な時間がある、 思っていたよりちっとも充実していない。車を運転できれば 大人として満足感が得られるのかと思っていたが でっかい間違いだ。あの時、嫌だと思っていた事は今でも嫌だった。
四月、とにかく人と話す機会がなかった。松屋は中国人、克、この月から 横浜店、蒲田店と連日飛ばされまくり本当の労働力、働かなきゃ 金が入らないだけ、嫌ならやめろってなもんであり、人生を相談できる相手もいなかった。そんな中 予備校では、現役の子達が友達になってくれた。吉田、竹うんち、しえろ、たじぃ、そして俺。満点ブラザーズである。エロい話やゲームの話、勉強の話をする事でとても勇気になった。
勉強の方は、早速実力テストがあり、結果がクラスで一番だったのを見て
吹き出してしまった。
しかし、相変わらず基礎がない為 二次関数は解るのに一次関数は解らない始末。この頃は月に一回配信された 携帯版のひぐらしがなく頃にをプレイするのがとても楽しみであった。彼女とは 段々と連絡がとれなくなっていった。
前の会社では
認められており、ユニット長になりそうであった。 それが一からのスタートとなると、そうそう佐藤の性格から そんなに認められる事はないのでは、と、考える事もあったが 今は前に進んでいくしかなかった。まだまだ気合満点であった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
三月の話
2008-01-09-Wed  CATEGORY: 未分類
よぅやくの 一息です

少しずつ まとめていこう。今年一年を。
合格がゴールだけど ここからが始まりだ。

三月は 今までの介護の仕事をやめて、桜が咲き 新しい学生生活の始まりであった。
しかし 予備校だから 学校に行く為の学校で、一年かけて 数学だの英語だのやる事の 足踏みしている感じは拭えなかった。春期講習初日に
酒を飲みすぎて 教室で嘔吐してしまった。馬鹿だ。そんなスタート。勉強はまったくわからず、先生が、ここまでは中学生レベルでここからは受験レベル!と言われても、いやいや、全部の問題解りません。
同時に松屋の深夜バイトをはじめる。介護とは対照的にかなりキツク、毎日油まみれで朝まで働き、帰りの始発、メトロには 股おっ広げているキャバ嬢と俺がいて ガタンガタン揺られる電車は まるで炭坑から帰るようだった。
働けど、生活するだけで 税金や保険やらを引かれ、学費も払い 手に残るのは二万程度。缶コーヒーを買えば120円、一ヶ月で3600円。
月末には金がないと嘆き、給料日には、これで一ヶ月どうやりくりするのかと 気を引き締める。
金がないから 映画の一本も見る事ができなかったが、時間がない中で 友達と飲みに行ったり
彼女と電話する事が励みになっていた。
やるぜやるぜと まだ気合満点であった。

ここまで書いたけど
やはりナルシスト。
内容が暗いもの。
こりゃぁ
続き書けるかなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-01-06-Sun  CATEGORY: 未分類
明日は本番だ。必殺仕事人。

今日 舞台で通しをみた。びっくりした。
何だか凄く長くて
眠くなってしまった。

別に1つ1つの シーンが悪いとかってわけじゃないんだ。
むしろいい!いい!!だからこそ、今のままでは、頑張ってくれてる現役が可哀想だ。僕にシーンを引き立てる責任がある。責任がある。
マノビせず
きちんとシーンを終わらせる事。僕に背負いきれるのでしょうか。
しかしやる。やるやるやる!!
教授の家に今日は泊めてもらった。二人でお酒を飲んだ。
今はかやくんと佐藤で
布団だ。シンヤ君は
風呂だ。風呂場から歌が聞こえる。のんきやで!

教授と佐藤とかやくんと 川の字で寝た。

明日は必ず導く。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
