しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
タイトルなし
2008-02-23-Sat  CATEGORY: 未分類
今更だけど、東、全国大会おめでとう!!
教授!行くぞ!!俺も!!皆で車に乗ってな!!
そんで 桜大戦の激!帝国華劇団ガンガン流して行くんだ!!右翼の車みたいに、ガンガン鳴らしてガンガン走るぜ!!そんで、セリフになったらさ! 皆で叫ぶんだ!!
そうです!例えそれが命を掛ける事になっても、私達は必ず駆けつけます!それが 東高校応援団だから!!!!そしたら 俺が車の窓から飛び降りて走って群馬まで行ってやるぜ!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-02-18-Mon  CATEGORY: 未分類
何とか 何とか モノノケっのダンス!!♪
チクショウ!!
墓場鬼太郎 まったく見れねえ!!
ビデオだ ビデオ!
ビデオが欲しい!
しかし 受験に合格したのと 同時に爆発した ウォークマンも欲しい!
後!髪を染めようかと
思ってます!
白髪超多い!
高校の頃からだけど、
もぅ 多くてさ、 白髪ぬきなよーとか言われて
抜いてったら つるっぱげになっちゃうくらい多い。まじで 最近 考える事が多い。考えすぎて
あまり考えないようにしようと思うくらいに
無駄に考える。
美化してない。ほぼ無駄だ。自分を正当化、
考え 悩む事がカッコイイなんて思ってない。
最近は 黒髪が白髪になる瞬間が実感できる。髪を染めてりゃ 大丈夫!
しかし あれだ!
私の一番 最初の日記のページ!エライ事になってますから。 ばっきゃろうφ(..)
もしかしたら 主張したい事なんかない。
人と口論するほど 魅力を熱く語ろうって気がない。
ウィスキー片手に一人映画を見る。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
タイトルなし
2008-02-13-Wed  CATEGORY: 未分類
今日は仕事の帰りの電車で、じいさん二名に席をゆずってあげた。かなり、さりげなかった。成功だ。ただ席を譲るってだけでも 事態はかなり複雑である。
まず しろまさは あの優先席ってやつに おかまいなしに座る。優先席もクソもない!率先して座る。何て言うと、うへぇ、優しくないぃとか 思うやつもいるかもしれん。 そいつは馬鹿だ。
優先席に座ってようが
普通の席に座ってようが 俺は 席を譲る。
区別なし!そもそも 優しさってのは そーいぅもんだ。自分は優先席じゃないとこ 率先して とって
後はおかまいなし、
ちょっと、そこのあんちゃん!優先席に座ってないで おじいちゃんが立ってんじゃない、代わりなさいよ!まったく最近の若い者は、、。お前が立て!!
優先席を作らねば 席を譲れない そんな風に見限られている象徴だ。
女性専用車、砂場の冊。
しかし、次に 席を譲ろうとしても 相手のじいさんが それを拒む場合がある。どうぞどうぞ いいですいいです、どうぞ!って席を立ったものの じいさんは座らず 気まずい空間の後 オバハンが座ってしまうなんて事はよくあります。
相手に、席を譲る優しさもあれば 譲らない優しさもあるわけだ。
それらを吟味して 今日は本当にさりげなく 席を譲れた。
ただ 電車に乗るのも
毎日が 格闘である。
しかし、面倒臭いから 結局何も考えない事にする。きっと 席を譲った青年はよく映り、意固地のじいさんは 非難の目で見られる。誰が頼んだっての
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 未分類
ユグドラユニオンをクリアーしたぞー!
相変わらず 金がない。
金なし地獄だ。
今日は仕事から帰ってくると 父親が雑誌のバーコードリーダーを携帯のカメラでしきりに見ていた。読みこまず、ただカメラモードにして見ていた。
どうやら、携帯で見ると 隠れた文字が浮かびあがると思っているらしかった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-02-07-Thu  CATEGORY: 未分類
いったい何がどうなってるんや!!
送ってもらった筈のメールが届かない!
サーバーにもない。
届かないんだ。消えちゃうんだ。こつぜんと。
どうなってんだ!

連絡は届いてるのか
返事は来ているのか。

今は とにかく暇な仕事をしている。
何回も言うのだが
KYってのは ありゃ
俺だ!
そんな俺もKYだらけの中に入る事ができれば
KYじゃない奴が今度は弾き飛ばされる。
しかし そうなった時に
弾き飛ばさない事が勝負だ。
しかし 傲慢なうえにKYな奴はだめだ。
あぁ もうこの言葉 口にするだけでも 気持ち悪い。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-02-03-Sun  CATEGORY: 未分類
劇場は超満員でした。

やはり三本立てとなると かなりの長時間。
三本とも泣いてしまった。いや 会場の人、皆 泣いていた。
やはり 大人帝国が一番よかった。
今や ひと昔の事が流行っているが、先駆けですな。やっぱりヒロシがかっこよい!平凡な人生を 下らない人生だったなと悪者に笑われるも 下らなくなんかねぇ!って叫ぶところが一番好きだ。
あぁーもぅ感動してしまった!
映画 楽しいね。
すんごい贅沢だ。
今までは これのここが どぅで かんでと 映画と言えば考えながら見ていたが
単純に 映画館に入って 二時間 現実とは違う空間に浸れる事が ほんとに 面白かった。
出ると雪ふってた!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-02-02-Sat  CATEGORY: 未分類
新 文藝座 オールナイト 原 恵一 特集
クレヨンしんちゃん
大人帝国の逆襲
アッパレ戦国
河童のくぅを
これより 見てきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-02-01-Fri  CATEGORY: 未分類
今日は
新しい職場の研修の後に
アリオ亀有で
陰日向に咲くを
見てきました!
非常によかったです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。