しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
03
2008-03-22-Sat  CATEGORY: 未分類
20080322173138
名前 花子山さん
種族 人間
奥義 ○お乳アタック!
花子山さんのその爆乳で相手をぶっ飛ばす奥義だぞ!花子山さんの胸のサイズはOカップだ!!小学生の頃から下に垂れてるぞ!!
○フードファイター喰い!たくさんの料理を食べて体力を回復させるぞ!! 食べ過ぎるとお腹が破裂してしまい300バトルポイントの消費だ!!

memo
「あたいは時々解らなくなるんだ。ブスが蝶の夢を見ているのか、それとも蝶がブスの夢を見ているのかさ」
花子山さんは、学園一の巨漢だぞ!!その恐るべき巨体から繰り出される数々の奥義で相手を圧倒させるのだ!!
食べる事が大好きで、バターに砂糖をかけて噛じるのが一番の好物だぞ!!
花子山さんは巨漢の女子高生だが、食べ過ぎると太っちゃう、なんて事は全然気にしないのだ!!むしろ太りにいってるぞ!!!
例えばエレベーターに大勢人が乗っていた時、あたしが乗っちゃうと 体重オーバーでブザーが鳴っちゃうかなぁ、なんて全然思わないのだ!!むしろ鳴らしに行くぞ!!!鳴らして困る人達を見てケタケタ笑ってるよぅな 清々しい女の子なのだ!!
かつて、学級会で自分の意見が通らなかった時に、
「いぃの、いぃの、うん、私が間違ってたの、そうだね、ごめんね、もぅ何も言わないね」と涙を流して
ペースを引き戻そうとしたが、自分の涙によって机が溶けているのを見てブリッコするのは二度とやめたぞ!!
アダ名は硫酸デブだ!!!ジャンプして着地すると大地震が起きるぞ!!
ジャイアント白田の大ファンだ!!いつかはたくさん食べるジャイアント白田さんをあたぃがたべてやるのさ!!と笑顔で張り切っているぞ!!
一方、嫌いな芸能人はギャル曽根ちゃんだ!あまりにも嫌いだったのか、昨日本人の目の前まで行き
「ギャル曽根が、何杯も、飯を食べるって、言うのならぁ、
そのお前をあたしが食べてやろぅかああ!!」とカニバリズムしてしまったぞ!!!!
現在は警察の目から逃れる為に、綾瀬のナンパ公園に潜んでいるぞ!!
「あんた、美人だからそんな事言えるのさ!よくさ、美人は3日で飽きるなんて言うじゃない?
あはは、幸せなものね。
ここに1日だって付き合えない女がいるってのにな。アンタ、救えねぇよ、
死にな!!!」

バトルポイント82000
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
タイトルなし
2008-03-22-Sat  CATEGORY: 未分類
卒ざんの感想です。
感想って 何回も 言いますが本当に書いた事ないんで これが生まれて二回目です。一生懸命に書きます。後半の綾瀬殺人事件の方が輝いていましたが、
天保の方も また違った意味で輝いていました!
天保あってこそのカーテンコールであったと思ったよ。
僕の現役の時は、大会も奨励賞すらとれず、公演もする場所も少なく、ザンパラしか発表できるとこなく、しかし、今はたくさん ある事が魅力であると思うね(*^^*)
僕はザンパラって長く来てるけど、卒業ザンパラの長めのカーテンコールって一回も見た事なかったし、あまり楽しそうとも思わなかったんだよね。いや、僕は司会だったからなのでしょうか?練習とか毎回来ていればまた感性も違ったのかもですが、その、僕が好きなのは お芝居もザンパラも 一回ってのが好きだったんですね。一回、短期間でその作品を 情熱にかけて、できるか 解らないけどやってみたいって、一回、花火のよぅにドカンと儚い。そんなのが好きでした。だから振り返ってる姿とかってあまり魅力を感じる事ができなくて、内輪な空間だからこそ、挑戦する それで称えあう環境はすばらしきかな。でも内輪内輪って言われるのは悔しいから、悔しさみたいな物を持って
とにかく前に前にが見たいな。人生はドミノラインだから、振り返るのは素敵だけど、前に進む 新しい事してる 人達が やっぱり何倍もかっちょよいよね(*^^*)

ざんさんの色紙にしろまさとの写真があって
懐かしかったね。前原さんは当時から異彩でした。我々に写真とりましょうなんて 度肝抜かれたのを記憶してますが、それもちょっと前の事のよぅに思ってましたが、もう卒業で
感慨深かったねぇ。
何か 色々 色々あって
その中で 忙しくも形にしたってのが 頑張って凄いエネルギーだね!
司会の時の前原さんの
血管ぶちぎれそうでしたってのと
いさな君の告白ネタがかっちょよかった。
天保のいさな君の役みたいなのがかっちょよく感じてしまうしろまさです。
んー この代の人達が今までで一番名前覚えたわ!
ほとんどわかった!

卒業ってのは、何だろうって考えたりしました、
式なんてのは形だけだよね。涙は何に流したかが重要だよね。
卒業ってのは、また新しい何かに壁とかに立ち向かったり進んでいく事だと思います。そぅして卒業を繰り返すのだと思います。
僕も今年から一年生です。頑張ります!
君もガンガンにこれからも頑張れーい!!

勝手に応援してます
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
02
2008-03-13-Thu  CATEGORY: 未分類
20080313002056
名前 麺太郎
種族 ラーメン族
奥義 ○正油ラーメン オーソドックスな正油ラーメン!アッサリした中にも深みがあるスープ!麺はしこしこ中太麺だ!素朴な味は故郷の味。親の顔を知らぬ者ならば、魂だけは故郷へ帰る。そのしこしこ麺で相手の首を絞め上げてクビチョンパしてしまうのだ!!!
○天空落とし
麺の湯ぎりの方法の一つ!天高く湯ぎりを持ち上げ、絶妙なタイミングで降り降ろす事によって 名物「神様の麺」を作る事を可能にする!!一口食べれば故郷に帰れるぞ!!「せいやっさ!」の掛け声と共に相手の脳天をかち割るのだ!!

memo
ある日、街にたくさんの死体があがった。遺体はどれも頭が陥没しているか、首がネジ切られていた。そして奇妙な事に、苦しみに目を見開いている遺体はなく、むしろ穏やかにマブタは閉じられ、その上にはナルトが二枚貼り付けてあるのだった。
その猟奇殺人の犯人こそが麺太郎だぞ!! 尊敬するラーメンは福しんの手もみラーメンなのだ!!
ある日、麺太郎は激怒していた。モバゲーで友達になったモバ友に誘われて激ウマラーメン店のコミュニティに参加してみた麺太郎。彼は愕然とする!
「やっぱり青葉は他の店とは違うね!魚介とトンコツのダブルスープが超うまーい!」
「○○店のラーメン、あれが僕の人生を変えた!一口スープを飲んだだけで身体中に衝撃が走ったよ。あぁー、あのラーメンをまだ食ってない人は幸せだなぁ、何故なら初めて食べた時の衝撃を味わえるんだからね(*^^*)」
何だこいつら?
お祭り騒ぎじゃないか。
麺太郎には理解不能だった。確かにラーメンは美味しい、しかし、そんな衝撃ってあるか?スープ一口飲んだだけで人生感変わるなんて!?
怒りを腹にこめつつも
麺太郎は募る好奇心が抑えられず、新しいスレッドを立ててしまう。
「北千住マルイ裏、墓場近くの麺太郎ラーメン店が超旨い件について」
世の中は残酷である。すぐに書き込みが二件あり目を通してみる。
「麺太郎って 墓場の?あぁ、あのくそ不味い店か!あれだったら福しんの手もみラーメンのが百倍旨いね!」
「クソスレ立てんな!」 麺太郎の腹に黒いものが生まれた。それは、バリコクとんこつラーメンのマー油よりも百倍黒くドロドロとしていた!そして、福しんの手もみラーメンに負けた事。一方で尊敬する手もみラーメンだが、一杯380円のラーメンに敗北してしまった事が、より麺太郎の怒りを複雑にしていた!
怒りを修行に変え 天空落としを見につける。
すると どうした事か各地で話題を呼び、あれよあれよと行列店だ。
しかし、麺太郎は悩んでいた。実際、麺の味は何も変わっていないのだ。客は 雑誌で取り上げられた麺太郎の天空落としを見に来てるだけだ。昔からの数少ない常連はいなくなってしまった。ふとモバゲーを見てみると以前自分の立てたスレッドにたくさんの書き込みがある。
「あの、墓場のラーメン、皆行ったぁ?」
「行った行った!あの天空落としからつむがれるハーモニー。スープを一口飲んだだけで衝撃が走ったね!」
「人生観が変わったよ!」
誰も味なんか解っちゃいない!
麺太郎のラーメンの味は日に日に落ちていった。
しかし客足は全く落ちず 天空落としさえしていれば満席だった。後期の麺太郎は酷かった。どうせ味なんかわからねぇんだからと 一平ちゃんをどんぶりに入れて出していたのだ。
それでもモバゲーでは
人生観が変わっただのと 連日騒がれ 麺太郎は
一平ちゃんで人生観が変わるわけねぇだろ!?とヤケクソであった。やがて、その怒りが
表面化してしまうのであった。
「せいやっさ!」
バトルポイント3600

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
01
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 未分類
20080310012236
名前 ぴーちゃん
種族 豚
奥義○ぴーちゃん突進! 通常の豚の速度の 十倍のスピードで相 手に激突する奥義! 十一倍以上のスピード になると威力は増すが ぴーちゃんの脂肪が 燃焼される為、すぐに ハーブを摂取しなけれ ばならないのだ! ○ぴーちゃん豚カツ 自らを揚げ、食べて もらう慈愛の奥義 !体力を回復させる !胴体だけ真ん丸に 衣がついて、衣の前と後ろから顔、しっぽがでている漫画揚げ!ぴーちゃんの目は×マークになっている!
memo 人間と豚の合の子。 現役の女子高生だ!小さい頃から最高級の豚カツになって人間に食べてもらう事が夢だったが、15の夜に松屋で友達と豚飯を食べようとした時、自分の存在に疑問を感じてしまうのだ!!「人間でもない!豚でもない!あたいは食べる側!食べられる側!?」 ぴーちゃんは現役の女子高生だが、手には指ではなくヒヅメがついている為、メールを上手く打てないのだ!!恋にもかなり奥手で 超が付くほどの恥ずかしがり屋さんだぞ!男子と目が会うだけでも顔が赤くなり、ブヒー!と叫んでしまう癖があるのだ!そのせいで恋が実らないと悩んでいるぞ!!
オネェマンズのファンで数回学園で、どんだけー!を使用するもクラスの男子から、お前が言うと何だか むかついてくるわ!!とぶっ飛ばされた経験があるぞ!!
好きなタイプは龍が如くの桐生一馬。
嫌いな芸能人は柳原 加奈子!落ち込んだ時は紅の豚を見るぞ!
人なのか豚なのか!!
「その答えを求めて、あたいは旅にでるのさ!!」

バトルポイント3500
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-03-09-Sun  CATEGORY: 未分類
記さねばなるまい。

今日、家の母親が
救急車で運ばれて行った。取り敢えず大丈夫みたいだったが 暫く入院だ。
その間、僕が料理担当だ。さっそく 昼飯はペペロンチーニ、夕食は適当に残ってる何かで炊き込みご飯とエビチリ。エビがなけりゃ、なすでもぶちこんどきゃいぃし なすがなけりゃ 鶏肉でもぶちこんどきゃいいわい。

ボンビーメン見ると いつも号泣しちゃうよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
んー
2008-03-06-Thu  CATEGORY: 未分類
何か 最近やばいぞ!

昨日は区切りなんか
みたいな事 書いたけど
区切りって 大切だね!
それ 考えたヤツって天才だわ。
大昔は1日なんて なかったじゃない?と思うの。
1日は24時間、一時間は60分、一分は60秒。なんつって 区切って区切って
区切っていった奴、天才だわ。
区切られてなければ
めっちゃ怒られて落ち込んだ時なんか
明日は頑張ろう!って
気持ちを持ち上げる事もできず ただ時間が過ぎていくから。
今日、明日。明後日。
俺達は一分前の俺達より確実に進化している!
ドリルが一回転すれば
わずかだが、確実に前に進んでいる。

何か よろしくないぞ!
暫し 幽霊になって空をプカプカと浮く事にしよう。ドロリンパ。

4月から学校だ!
それまで もし日記が更新されていたら それは俺じゃない。
しろまさファミリーが書く事になるだろぅ!
しろまさファミリーってのは 不二子ファミリーみたいな、キャラクター達がたくさん家にいるんだ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-03-05-Wed  CATEGORY: 未分類
杉田さんからメールが来て 卒業ザンパラと
卒業城東地区公演があるので 見に来てくらさいとの事である。
よし!と ざんさんと 16日綾瀬に行こう。
夜勤明けだが。
今は暇子ですからね。
しかし 杉田さんのメール笑ってしまった。
どんだけ卒業すんだよって(*^^*)
いや、それはそれでよい事です。
何が笑ったかって 僕らの時はそんなもんなかったから フチエで 卒業熱海とかっつって、ザンパラとは関係なくやったんだよ。もぅ 演者もいなくて ブラスバンド部から 大山金太郎役引っ張ってきたんだ。
本番は 体育館満席になっててたまげた!オラいつも チンピラチンピラ言っていた奴等が
体育館に集まったんだよね。まぁ 興味本意ってのもあったろうけど。
最後なんかすげーぜ!澤口君がジュンスカイウォーカーズ、スタンドマイクで歌うんだよ! 超へたくそ!そしたら 皆手拍子してくれて、あれぞ奇跡だったわ!後でビデオ見てみたら 芝居も超下手クソで 鳥肌たったね!!

思い出だよ。当時は思い出作る為にやってたわけじゃないんだけどね
思い出作り屋さんじゃないから。
自分で思っときゃいぃんだよ。思い出作りより一歩先です!って。

卒業とか卒業式って
何の興味もなかったなぁ。女子が泣いてるのとか見て 馬鹿じゃねぇかなとか思ってたわ。
区切りなのかな。この先もずっと続いていくのに。
別れとかっつって、自分が会おうと思えばいつでも会えるし、遠距離恋愛じゃないし。
澤口君なんか もっと馬鹿だから 卒業式の日だけ休んで皆勤賞逃してたわ。
そんで何してたかっつーと、最終投稿日に来て僕に六枚のMDを渡して
お前との高校生活をMDにしてきました。とかっつって 百曲くらい入ったMDくれた。最後の曲は澤口君がARBの魂焦がして歌ってたわ!
オラ泣いてしまったね。
卒業アルバムには 二人の写真は乗ってないけどね!

くぅー!どだい 友達がいなかったんだな。

卒業ザンパラ とても羨ましいです。

電車の窓から 通り過ぎる風景が 稀にコマ送りみたいに見える。

2ちゃんねるに書いてあるよぅな フレーズを引っ張って来てブログに乗せてやつセンスがよいようで、まったく サブイ。でも敏感。ウケるんだ。はぁ勉強勉強。
早く学校始まらないかしらん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-03-03-Mon  CATEGORY: 未分類
今の職場は 全員 オタクの人ばかりで
よく サンマのからくりテレビなんかで 変な人出てくるじゃない?
あの人達を プライド高くしたみたいな感じ。

あまり話せないんだけど 唯一 話が合うのが
死に希望を見い出してるヤツ。
不謹慎だけど 精神病とか魅力を感じてしまうんすよねぇ、と。
前の彼女の精神話をすると 目をキラキラさせていた。彼は要領がよくて、
本気じゃない。
自分でも ぶってるだけだって言ってる通り
ほんとに死にたいわけじゃない。
でも フレーズが面白い。
自分は 死にたいって思う気持ちがますます強くなってきたんすよ
死が終わりじゃなくて
むしろ そこから 先が
よぅやく 始まりなんすよね。
だって生きてたら
腹も減っちゃうんすよ? カッコ悪くないですか?
生きてる間は 空も飛べないんすよ?
とか言ってさ、
死ぬ気はゼロ。かまって欲しいわけでもない。
ユーモアとして言ってるんだ。

精神で思い出したが、
19の頃 芸人していた時
バイト先の自遊空間に
精神病になってしまった子がいて
僕の芸人仲間に
遊ばれて 捨てられてしまった事が原因なんだけど、 あぁ それが 馬鹿の松永だよ!野郎!
で、その子はよく手紙を 書いていね。
松永くんがあたしを嫌いになったのは 悪魔が
取り付いているからなの。あたしが 上手にピアノを弾いて 悪魔を退治しなきゃならないから 会いましょう。 みたいな手紙の添削をさせられそぅになった時、台風が来て
大雨 雷、うわあぁー!突然の叫び。どうやら この台風も松永に取りついた悪魔の仕業らしく
真っ暗の中、ひたすら叫びながら ピアノを引き始めていて 俺は 困ったなぁと。

小論文ってのは
これって 決まった書き方があるんだ。
その形に自分の 言葉を当てはめて 初めて 人が 読んでくれるんだって。
なるほどなるほど。

馬鹿を馬鹿にする ユーモアが 昨今 蔓延している。ひとつも笑えないが
更に素人が それをやる。
プロはそこに芸があるけど 芸がぬけてただ 馬鹿を馬鹿にする事のみが
面白いって思ってる人が多い。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
性欲がなくなって来ている。
2008-03-03-Mon  CATEGORY: 未分類
頭の良さって何だろう。
偏差値なのだろうか?

その ていで言えば
去年の僕の学力なら
学習院大学合格圏内だったらしい。
と、今の職場の一番の問題の人 30になってフリーター 空気が読めない 皆に嫌われてる人に言われた。彼は 青山学院大学に行ってたらしい。いい人なんだ。
話がウケる。
国立の工業高校に入ろうとして落ちて、入った
都立の工業高校は、周りは皆 チンピラだらけで
クロマティ高校みたいだったと。あげくの果てに 級長やらされて そのチンピラをまとめなきゃならんかった彼は
そこで決心して 受験勉強。金がないから z会の通信講座を婆ちゃん家で
昼間は畑仕事しながら
励む。
やがて、合格。
そんな中、
バイトを始めて
試用期間。あぁ、人もいいし、よくしてくれて 仕事も楽しいし もしよかったら これからも続けさせて下さい!初めて希望キラキラお願いする。
あー、だがしかし、君とね、うちのスタッフ 誰とも 働きたくないんだよ
ごめんね。
と、いう笑い話。
その人は 本も2000冊くらい読んでいて 漱石なんかは 暗記していて 話せる。本が好きなんだ。
どこぞの 中途半端に本に被れているヤツとは違う。
なんつーかな。本を読む事事態に意味を見い出しちゃってるのね。
フリーペーパーをカフェで読む事に意味を感じてるオーエルみたいなさ。

まぁ そんな彼だけど
先日仕事辞めました。
人間関係が不評で。
彼は嫌なヤツなんだ。

勉強だけ できても 仕方ないと勉強してないやつらが言ってた。そいつらはフットワーク軽し。
フットワーク軽くなきゃ駄目だ。

大それた事は言いません。親を死ぬ前に
旅行に連れていってあげる事が目標です(*^^*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
