しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 未分類
何で 男の子は
ボインが好きなのかしら!
あら!あの子 美人!

バカねぇ
見た目だなんて
皮一枚 剥いじゃえば
皆 同じ顔してるのよ?
心よ 心。

皮一枚って
その一枚が 大事なんじゃない!あんたにゃわかりっこないし わかってもらおうとも 思わないわ

彼女のアダ名はビオランテ。谷中中学校卒業。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い!!
2008-05-23-Fri  CATEGORY: 未分類
月曜 火曜は
三時間しか眠れない!

しかし授業中だけは絶対に眠らん!!

何って何ですか?
これです
これって何ですか
それです
それって何ですか
それは あれです
あれってなんですか?

何でも 探求心をもって
勉強しなさい!

あれは うにゃうにゃですうにゃうにゃってなんですか?
うにゃうにゃはへにゃへにゃです。
へにゃへにゃは何ですか?へにゃへにゃはぎちょぎちょです

ぎちょぎちょについて研究しています。

ぎちょぎちょって知っていますか?

いぃえ私、知りません。
何ですかそれ?

ぎちょぎちょは何です。

何って何ですか?

何が何か解らないから
聞いてしまいました。

ポキン 金太郎飴
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 未分類
へい でぃじぇー!何とっか、ようよーよう!気っ分ごーごーごー

お好み焼き 食べたいわぁ、
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
