しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-06-17-Tue  CATEGORY: 未分類
いよ!

相変わらず 生活のリズムが掴めず、
一時間しか眠れん時もあるけど、よぅやく学校楽しめるよぅになってきた感じ。

行事とかも 出ていきたいな(*^^*)

金曜日はザンパラですな!駆けつけます!

この前は精神疾患者の病院に実習でした。かなり慌ただしい。
7月は身障と小児の実習に中間テストだぁ(*^^*)

しゅばば!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-06-13-Fri  CATEGORY: 未分類
秋葉原の事件、
ユウチューブに載っかってる動画、
誰が撮ってんだ。
報道屋ならよいか?わからん、増して 写ムービーとかアップされてるヤツ、
撮ってるヤツの心境やいかに。まさにカイジのワイン片手に綱渡りを見てる金持ちだ。
秋葉原で起きた事件、
アキバ系は怖いねぇ、
いやいや
現場でいの一番に救助活動してる素人人間がアキバ系の人だったらしい。

こうやって文句を
ブログに載せる事自体が

暇人なんだろぅ
多く語るな。
文句あるなら 動くしかない。
体で体現する。言葉に出して表現する。アプローチする。動く。

ひたすらに思う事は
現場に自分がいた時、助ける人達に加わる勇気があるのかしらんって事。
あたしなんか ちっぽけだから 道端に人が倒れていても、それに目を向けて動く事にも かなり勇気がいて、あわや知らんぷりしそぅになる。
テレビの酷い事件を見ては イカンイカンとブログにこうやってアップしてはいるが
実際にその場にいた時、
自分は どうなるのか、
僕は、
助けます。動きます。
僕は勝手にそうするってだけだけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-06-07-Sat  CATEGORY: 未分類
よく 緊張しなくていいよーとかって 言う人多いですよね。
でも 僕は そぅは言いません(*^^*)
基本的には 緊張していてもいいよ、といぅか、
緊張しますよねぇー
とかってとこから 話に
入っていきます(*^^*)

緊張しなくていぃよー
あ!そうだったんですか!じゃあやめます!(*^^*)とか そんな人いたら超人ですな。

書きたい事はたくさんあるんだけど
疲れて書けませんな

一昨日は 朝から精神病院での実習の後、夜 学校行ってその後 朝10時まで仕事でした。

早く ヤフーBBの学割を申し込まなきゃならぬというわけです!

モンスターハンターセカンドGも買いました!職場の人に千円で売ってもらいました。
武器は狩猟笛だぜ
来週はわりかし時間あるので 勉強がまとめらるわい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
