しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 未分類
今 仕事帰りの電車で、
さっきね、
隣に黄色い上下を着た
ポッチャリのお婆ちゃんが座ったのよ。そしたらいきなし佐藤に向かって
今ね、全てのよい事があなたに流れ込んでいきますよーにって祈ったのよ。あなたいい人だから。
と言って笑ったと思ったら 次の駅で降りて行ったのです。
ただただ びっくらこいた
ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子ー 俺の着めろー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-07-17-Thu  CATEGORY: 未分類
調子のいいやつは
ダメだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-07-01-Tue  CATEGORY: 未分類
梅雨ザンでした。

竜馬がいく。
皆 上手でした。
河上君は素直な感じです。舞台の上では ヒョウヒョウとしている感じ。今回は真面目に熱い芝居をしてたけど、興奮すると台詞が聞き取り辛くなってしまうとこがあったかな。冬の時は100%何言ってるのか解ったね。モテそうでいぃなあ!夏もやってくれぃ
榊原は もぅ三年生なんだ、早いなとびっくらこきました。でも しっかり三年生の演技でした〓
皆 それぞれが真面目にやっていた芝居でした。
手を抜いていない。端役の子達もしっかり、適当じゃない、といった感じ。
しんぺいちゃん
最初司会で しんぺいちゃんは恋をしてるのか みたいな事言ったら ラブホにいくシーンが出てきてびっくりしました。
ラブホのシーンもセクシーでした。毎回思うんだけど、よく 高校生にあぁいぅシーンをやってねと提示できて高校生はしっかりそれにのる事ができるなと思うんだ。僕の高校生時なんざ 手を繋ぐシーンだけでも 恥ずかしかったから、
いや、今の現役だって恥ずかしいはず!大変なはず。それをやったりやってもらったりするってのは、何て言うか、すごい、うまい!!衝撃を受けて成長したと思います。
しんぺいちゃんはマスコット的で可愛いねぇ。
可愛いし、悲しいねぇ。
垂れ目の子も何か 何かエロかったね、その、ブサイクな事が共通点でクラスからあぶれた者同士が付き合ってホテル行くとか、現実で考えると凄い 陰気といぅか、エロい。何か不快なくらい、
障害者のセックスヘルパーの現場みたいな。
村田君はかっこいい役で、最後にゃしっかりいい奴な感じで、よかった。
後、タケホ君は自由にやっていて いちいち面白かった。何か タケホ君だけ 浮くんだよね。動きのキレがよすぎるのか、ヒーローみたいだった。

話は重たいんだけど、色々 色々エンターテイメントさせて、楽しませて、最終的にこーいぅ話です、みたいな、頭がいい芝居で、
頭よくやるって事はそーいぅ事なんだなぁと思いました。オモロー!

血は立ったまま眠っている
寺山修二でした。
演劇やってる人にゃ偉人、一般人には 覗きの人でおなじみの。
高校生の時には 台本がいちいち詩的過ぎて何の話かよぅ分からんかったが、大人になってみてもよぅわからん。 少しはわかったけど。
大久保君はやはりかっこいいねぇ、目が凄いよね。
もぅ狂気の目だ。
かっこいいけどほんとは情けなくて でも一生懸命みたいな役も見たいね。
カツマちゃんは 何か 急に綺麗になっちゃってどうしたの!って感じでした。
安定して 台詞、 丁寧、リンと立っていました。
ユウヒ君は 必殺から続いて情けない役で 女の子にボコボコにされて悲しかったです。
超個人的な話ですが、
情けないまま終わるでなし、何か情けなくても頑張ってるみたいな、どこかに共感できる感じが欲しいかなと思いました。 嫌だなぁこのおっちゃんみたいな感じでおわっちゃったので。
サウンドオブハンカチーフ
来た来たー!と思ったわ。ミュージカルね。最初のいかにも、ディズニーランドでやっていそぅなダンスで物語が進行していった時に、凄いワクワクしました。何か みわちゃんも 楽しんでつけて、現役も楽しそうにやっていて、
これ思いついた時って、
イタズラっ娘的な、イタズラを思いっきりやっちゃうぜぃみたいな、
うちはミュージカルです!
えぇーー!!みたいな!
楽しさがありました。だから、皆活き活きして素敵でした。僕は あの、闇金融に金借りる時、真顔で立っていたのに、急に邪悪な顔になる女子から 凄い力を感じました。悪魔将軍みたいな存在感でした。

菅沼君は 純粋な役が似合って
最後 泣いてたじゃない。 女の子は 別れるまでは超色々頑張って、でも もうダメなんだと分かるとスッパリしちゃって 逆に ダメだってわかって 辛いけどわかれなきゃあたし、みたいな使命感にも似た気分になって別れていくね 男は馬鹿だから 色々後悔しちゃって、理解できなくて 最後まで女々しいよね
うぇーん うぇーんって
それ見て お客さんも感動してたけど
絶対 あぁいぅ風になったらダメだ!と肝に命じました!

新屋教授は
しっかり新作を作っていて こりゃやられた!って感じでした。
スゲェ!とか思わないんだけど、ちゃんとやって分かりやすくて、面白かった。ちゃんと3日くらい本を見て調べて 練ったんだなといぅのがわかって、よかった!うぉ 安定してましたとか打ちそうになった。 安定してるって何だよ! どーいぅ意味なんだ?
そんな漠然なもんじゃなくて分かりやすくて 面白かったのです。ブラボー


今回 最悪でした
六年目とざんさんが言っていたが、毎度新米だ。
そーいぅ気分だけど
ほんとは 六年目なのだからちゃんとやらねばと。
ぁー 佐藤が何年目だろうが新入生とは初対面だし。単純に話が長い。
話がうまいとか下手とかじゃない。元々土下手だ。
ただ きちんと話す事話して次のチーム紹介してって 当たり前の事ができなくてほんと 参った。
次回は頑張ります。

しかし これから先
忙しくなくなるわけじゃない いっそうに忙しい。
どうするか、課題です。
ほんとに悩む。
金貰ってるわけじゃない。才能があるからやってるわけじゃない。
才能ある奴は 26でザンパラで司会なんかしないし
金も持ってる。早稲田だ早稲田。だから 誠実にやるって事が必要なんだね。

時間が無さすぎる。
家賃二万円の 何とか荘 みたいな木造アパートに一人暮らしする!共同トイレで 共同キッチンで 外人とか隣住んでて、屋上に共同洗濯物干場あって。 決めた!通学に1日4時間もかけてられん。4時間あったら何ができるかっての。寝れるわ!二時間睡眠を六時間にできるわ。
勉強も 絶対 ものにしたいので 金で時間を買うとはこの事だ。フロイトもガリレオもアインシュタインもダ・ヴィンチも杉田げんぱく 解体新書も信長も龍馬も 寺山も三島もシャヅナもダウンタウンも爆笑問題オオタもまつおすずきもルフィもKYなんだ。貫け貫け グングルニルだグングルニール責任を持って、圧倒的なパワーとスキルと。

俺は無知すぎる!
もっともっともっともっともっと勉強も経験もしなきゃだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
