しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
タイトルなし
2008-09-12-Fri  CATEGORY: 未分類
さっきの日記
好きな事をったって

エチケットは守らなきゃだね。そのラインは人それぞれで曖昧だけどね。

まぁ犯罪は犯さない程度にどぅわぁー

好きな事ってのは 適当に生きるってのもてっぺん大事な生き方の一つだし、
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-09-12-Fri  CATEGORY: 未分類
20080912104852
職場の帰り。品川ビットアイル
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-09-12-Fri  CATEGORY: 未分類
いいか!お前を信じろ!!俺が信じたお前でもない、お前が信じるお前を信じろ!!無理を通して道理を蹴っ飛ばす!それが俺たち大グレン団だ!!

俺たちは、一分前の俺たちより確実に進歩する!ドリルが一回転すればわすがだが、確実に前に進む事ができる!!

グレンラガン見に行きます!!
プラネテスとグレンラガンは一番いい作品!!

テスト学年一位でした! やったー

でね、関係ないけど最近思うのね。人間好きな事をやる為に生まれてきたんだって事です。
好きな事をやって好きな事の為に頑張って苦しむ権利がある。また放棄する権利もある。
好きな事だけやっていたらホームレスになっちゃうよぅ。なんつって、どぅぞおなりなさい。だって、なりたいんだったらなればよいし。どぅせ人生一度きりなんだから、是非好きな事をと思う。
仕事辛い辛いったって なら他の事しなさい。続けたかったら続けたらよいし。
だから、好きな事をやる時には、それ相応に大変だし、苦労するし、惨めかもしれないけれど 好きな事の為ならきっと それすらも好きな事の粮になる。

人間は幸せになる為に生まれて、幸せになる事に対して一生懸命努力する事の権利があるから、
自分が 何かもやもやしてる時なんか、ぶちかまさなきゃ 一分でも勿体無いよ。機会を狙ってるならよいけどさ。なかなか、区切れない人は ここまでと期間を決めてやればよい。

ゴイサンの日記に佐藤の名前出ててビビったー、教授になんて なれないー

今日も 我が作業療法クラスは、赤点とった人の為に 勉強対策とかっつって、赤点とらなかった人が 追試に向けてのスペシャル特訓として 皆で集まって、解らないとこの説明から 過去問のシャッフル 質疑応答での問題出し合いっこをするらしー。僕は 何か そーいぅ人達が教授になんじゃねーかと思っちゃうわけですが、じゃぁ佐藤何やってんだと言うと、その訓練も参加はそこそこに
人骨の絵をひたすら書いています。もぅね、ダメね(*^^*)単純に自分が勉強面白いから 先に進みたい事しかない。欲求を満たしてんだ。いや、きちんとそれなりにクラスでは溶け込んでますよ!

それよりだ、佐藤は今日 楽しみなのは、仕事先の友達の兄貴がヤクザなんだけど今日の夕方四時から
亀有アリオの隣のかとり神社で的屋の手伝いをする事です!日当一万円です!
帰りはたくさんたこ焼と焼きそばとお好み焼きを貰えるそぅです!
根性焼き見せてくださいよーふひひー みたいなしゃしゃった事は絶対に言わないで下さいとの事!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-09-05-Fri  CATEGORY: 未分類
2日寝なかった。

家出発、夜勤、明けてそのまま東小金井、学校でテスト勉強、テスト、 そのまま五反田、夜勤明けてそのまま東小金井学校行ってテスト勉強、テスト、足立区によぅやく帰ってくる。
能率が悪い。

作業率、計画。

今から学校、また夜勤、明けてそのまま学校。

しかし、勉強は楽しいと思います。

できないと悔しいね。

今日は弁当作って 昼飯節約。料理はあんまし楽しくないね。コダワリ派なんだな、きっと。

グレンラガン 楽しみだ!
今日 定期家に忘れて 母に北綾瀬まで チャリンコで持ってきてもらった。

家の中じゃ気付かないけど、 外の環境、人、建物とかの中で比較すると、ハッとするくらいにお婆ちゃまだ。小さい、小さいし 白いTシャツに緑のエプロンして、 あぁ 家 ほんと貧乏。

5日後の日記です。

テスト、頑張っております!勉強楽しくなってしまった。テストで点数弾き出すのも楽しいが、 勉強それ自体 知っていく 好奇心といぅものが また別に 楽しさがある。

因みに20人も赤点とっていた。ダメじゃん!って言ってやった。一生懸命やったなら仕方ないけど、明らかに やる気なかったとか言ってた。
別に 一生懸命やってたならいいと思うのね。点数低くても まぁ必ずこれだけは出来なきゃ 物理的に進学できないとかあるんだけど、
でも、開き直っちゃってるやつね、失礼だろ。落ちたヤツに。後、来たくても来れないやつに。そーいぅの蹴落として入って来てんだから それなりにやってくれとは思う。

後、テストで高い点数とって一喜一憂する必要もないね。一点でも高い点数とって得意気になってるヤツも、いまいちピンとこない。何だろう、テストの為に勉強するのも まぁ点数でて 楽しいだろうし 80点とった時より75点のが下がったーとかあるけど

そんな風なの すぐ忘れる、忘れても 学んだ事は忘れないらしぃから 引き出しには入るけど、受験勉強なんかじゃないんだから、俺にしてみたら テストなんか毎日あってもいいね。なくてもいぃ
てか、テストのとこ終わったからテスト意外のとこやってますわ(*^^*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。