しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-12-28-Sun  CATEGORY: 未分類
ブレスケア食いまくりでした。反省
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
佐藤です
2008-12-26-Fri  CATEGORY: 未分類
タイガー&ドラゴン頑張って作っています。

多人数で一つのものを作っていくってのは一筋縄ではいかないなぁと思って、だからこそ面白いのではないかなって思います。

色んな人の得意な事や苦手な事が主張しあって
グルグルーってなって
でも、チームワークってのは今の会社みたいに一色になれっていう意味じゃないから、
今、いい感じなんじゃんとか勝手に思っています。
一人一人、佐藤も勉強になります。
佐藤からも学び取るものがあればと思って 頑張っています。

一つ 歯を食いしばって考えなきゃいけないシーンがあって、このシーンは佐藤の実体験とちょっと被ってたりします。

今日も乾燥していたから 霧吹きを持っていったら壊れていて使えなくて残念でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-12-20-Sat  CATEGORY: 未分類
一週間が二日くらいに感じる。

ザンパラは一日一日大切にいきたい。

ザンパラが終わって来年からは学校も 目的もって一つ一つ、地道にやっていこう。
オミクジくらいは引きたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-12-15-Mon  CATEGORY: 未分類
ザンパラ顔合わせでした。舞台上では優しいという事で 何やら嬉しい。

顔合わせの後はそのまま朝まで仕事して
学校行ってレポートやって 授業。変な笛とかミサンガとか作った。作業療法だ。全然楽しくない。けどやりだすとコリダス。佐藤ひろまさ、よくよく解りますが偏屈です。学校でも少し浮いちゃってます。

そうして 今綾瀬。遥々帰って来た。もぅ眠る事だけだ。

ざんさんの日記にモードという言葉があるが、
佐藤もモードなんだ。

そのままの日常のノリじゃない。えいやと気合いを入れなきゃできない。このノリを維持している時なんて眠りたくないくらいなんで、
でも
どうやっても
日常はストレス社会ですからな。

チームワークってのは
一色になれって事とは違うね。

いい事書く分包容力がない。
やる事はやる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-12-14-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は ザンパラ 顔合わせでした。

相変わらず 色々な人に迷惑をかけてしまう。

こりゃ ほんとのほんとにチームもつのは最後だね。

色んな意味で。

裏方とか全然今は出来ないけれど 次は裏方とか関わるかも。

次の話しじゃないね
今は。

面白いのが出来るわ。

いい面子。

台本覚えられるんだから勉強覚えんの簡単だろ!とか、昔、誰か言われてたみたいだけど、
台本覚えんの大変だろ。でも皆さん芝居 好きなんだよね〓やる事をやる〓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-12-11-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は 生理学のテストでした。
視覚と嗅覚と前庭覚
七割はいったかな、微妙。 今の勉強の仕方じゃいけない感じがします。

この後はザンパラ会議。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
起きれない
2008-12-10-Wed  CATEGORY: 未分類
仕事が終わって家帰って眠ると 3時間くらいしか眠れなくて、学校へと、まったく起きれない。

眠いのも勿論ですが
気力が沸かない。

今日は 十回父親に起こされても起きなかったから
全介助で起こされた。更衣とか。やる気だけはある。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 未分類
学校の事やザンパラの事 そして 仕事の事は書ける範囲でちょこちょこ書いていきます。なるべくね。こりゃリハビリだ。

思いとか イメージは漠然とのしかかるから
言語化してはっきりさせておかないと
イメージにやられる

ただ、そうしてわかっていったとこでもぅ一回やられるかもしれない。

ブルーハーツやモンゴル800やらの もう一歩先の何かにたどり着きたい。
昔 澤口君に失恋の話しをした時 俺は聞く事しかできないとか

ブログで戦争の事とか政治の事とか 書き飽きたとか そんなのがかっこいい。イルミネーション見たい。東京タワーとか。高いとこにも昇りたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
佐藤です
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 未分類
久しぶりの日記です。

復活しました。

かなりふっきれて
舞い戻りました。

復活。いくぞーってな感じです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
