しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
)^o^(
2009-02-23-Mon  CATEGORY: 未分類
休みは、ほんとにいいね!二回 無意味に書いちゃうくらい いい!!

もぅ、ヨロレイヨロレイヨロレイヒーって感じの、あれね、ヨーデルね。
もう、今!普通に電車から私 降りましたけど、
ほんとは サウンドオブハンカチーフみたいに
手を広げながら
ダーっ!て降りたかった!笑顔でね!
お日様さん、ありがとう!!雨降ってるけど、
それならぁ、、
雨さんありがとう!!
みたいな。雨!オマエは乾いた大地にメグミを与えてくれる!そして太陽!オマエはその光で我々を照らし見守っておいでだ!おお!オマエらありがとう!そしてお休みありがとう!!みたいな!そんでヨーデルみたいな!
晴れならサウンドオブハンカチーフみたいな
雨なら雨に唄えばみたいにビシャビシャのジョバジョバだ!
ヨーデル唄います!

カッパッパールンパッパーラーリパッパー
サーケが飲ーめる飲ーめる飲ーめる飲ーめるめるめるいぇー キーザクラー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-02-23-Mon  CATEGORY: 未分類
もー、体が楽だ!!

休みって もー、
何て素敵なんだ!
まじで、二日休みで
うお!!西日暮里着いた!!
危うく乗り過ごすとこだったわ!危ねー!!
もう実際こんな感じで
ぼーっとしたモードなわけで、今、佐藤の視界からの世界は、コジコジとかさー、あたしん家みたいな そんな風に世界が写ってるわけさ。
テスト期間はさ、闇金ウシジマ君とか、カイジのような世界に見えてるわけよ。ここでハル!!
みたいな。ほほほ。さっき視界ってうったら司会って最初に変換されて
、ほーって感じ。目が糸になる感じ。

今 物 なくなったら
点線になって写るね。
ぴこんぴこんっつって。

コジコジモードとウシジマ君モードのミックスが大事なわけね。
二舎六房の七人モードね。
仕事も最近は色々 ややこしくなってきたが
楽しい。人がいい。
もぅすぐまた、一人戻って来て、人が、その人もまたいい。楽しい。

もー、お酒一ヶ月飲んでません。
この前 会社の焼肉会で飲んだらフラフラになってしまった。

椎名へきる、まだラジオとかCDとかやってんだね。懐かしい。

マインドマップの為に
スケッチブックと
くーぴーのクレヨン買った。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やばい!
2009-02-21-Sat  CATEGORY: 未分類
もぅいっこ書く。

自分の速度で勉強していく事にしよう。
仕事しながら学校行って、しかも通学2時間かかんだから、忙し過ぎだわ。
第一、佐藤は人よりペースが遅い。物事やる。ペースを合わせる、そこら辺は目下勉強中だ。

勉強自体が楽しい筈なのに、何かペースを早めなきゃ早めなきゃで、点数とる為だけになってて、まぁ点数とるのも楽しいけど、そーいぅんじゃなくて、新しい事を学ぶって事 本来の面白みがあると思うのよね、やばい
人に嫉妬といぅか、変な事ばっか気にしすぎだ。

でも 最近 凄く 自分の中で価値観が変わった事がある。
出世したい人は勝手にすりゃよいと思う。僕はだけど、それに固執するのはさもしい事だと思う。
どうやったって人間勝ち続ける事はできないわけで、また何をもって勝つとかっていうかは謎だけど、
僕は こだわってる時期が凄いあったんだよね。まぁ今もあるんだろうけど。自分をよく見せたい見せたいって。でも、無理。自分ダメだーってんじゃなくて、なんつーか、変わるもの。評価って。環境で。真面目な奴は真面目でいいなーとかって思われるし、あいつ固いなーって思われる。チャライ奴は話し易いなーって思われるし、責任感なさそーって思われるもの。何より、よく思われたいと出世したいだと物事本来の楽しさが発見できなくなると思うのさ。

面白い事を真面目にやり続ける事だ。

病理学の女の先生見てて思った。人間の皮膚の組織図の顕微鏡写真を生徒に見せながら みなさん、皮膚はね、重層偏平上皮なんですよ。見てください この美しい重なりを!いいですねー 実に美しいですよねー!ゼーハーゼーハーとかって 可愛い先生なんだけど、誰も共感してないんだけど、この人 病理が好きなんだなぁって かっこよかった。

何を幸せと とるか。
勿論、お金も大切です。
僕は、前の彼女 精神病に、二人なってんだけど、それ以来、お金にかなり固執した時がありました。しっかりしなきゃしっかりしなきゃと。

たくさんお金を稼ぐ事も幸せだろう。

今 何をやっている時が面白いか。
ゲーム、
映画
芝居見る
ザンパラ行く
人と会う
お酒飲む
ぼーっとする。
勉強する、
仕事する
ぐっすり眠る
本読む。

ほんとは森川さんの
ブラスバンドにも参加したいんだ。
だが不可能!
焦らずじっくりいこう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-02-21-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日 夢に 羽賀君が出てきた。
悪夢だった。

羽賀君がガオレンジャーの歌唄ってる姿を思いだした。

俺、料理とか
多分もぅあんま作れないね。料理作ってたのなんて三年前だわ。

優しいから人を助けるのか人を助けるから優しいのか。
家の父親がよく言ってる、中川大臣の悪口。ありゃあダメだーって。
ブラウン管の向こうの話しだ。自分は煎餅食いながらハナクソほじって文句ブツクサ言ってバラエティ番組見てるだけだ。

お父さんお父さん、もう政治家の悪口と朝青龍の悪口は聞き飽きましたよ。
それから戦争の話しや
どっかの貧しい国の話し
それからエコの話し。
一回水洗トイレの水流すだけで でっかいペットボトル六本くらいの水を我々は消費してるんだ。

貧富の差が激しい国で
酷い酷いとテレビが過剰に騒ぎ立てるのを見て僕らは危機感を少し持つが決してそこから動かない。僕はあの缶コーヒーのCMが好きだったんだ。
おっさんが、ボクシングのテレビ見てさ、文句ばっか言ってんだわ。ブーブーね。するとテレビの中に吸い込まれて気付くと自分がリングの上に立ってて相手はテレビの中のボクサーで自分はただのおっさんで、こりゃまずい、逃げたいってとこで手に持ってた缶コーヒーに気付いて 一口飲んで立ち向かって行くっていうね。

来週は、カミカワジ君とかザンさんとかと飲むよ!楽しみですな!ありがたいよ、ほんとに!つながってるって事が、嬉しいね。
インターネットに繋がらなくなっちゃったわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-02-18-Wed  CATEGORY: 未分類
焼肉ー(^O^)

今日は職場の皆と焼肉ですよ。

テストも無事に終わりました!風邪っぴきになりました。テスト終わると風邪ひくのが恒例な感じになってきたね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-02-16-Mon  CATEGORY: 未分類
終わった!テスト!!

疲れたわ!

勉強楽しいけど
バランスが乱れるとダメだね。勉強はプレステやる楽しさじゃないっしょ?
休みの日にゆっくりして
リラックスするから
次の日、楽しく仕事バリバリできるわけですわ。

生産 余暇 休息の三本柱で人間の行動はできとんのやけど、バランスが崩れるとバラバラーとなるわけやな。

ヨッシャ!西日暮里着いたで!明後日は職場の人達とやきにくー、

最近の映画業界は
漫画のリメイク凄いね!
二十世紀少年にドラゴンボールにヤッターマンにさ、そんでツリキチ三平だぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-02-15-Sun  CATEGORY: 未分類
弱い者の為に尽くしてあげようと女の子は夢見て、看護士を目指しました。辛い臨床を潜りぬけて彼女は誰よりも尊く優しく素直でした。

四月、無事に国家試験に合格して大学病院に勤務します。
学校で学んだ事は一切役に立たず、夜勤も二連続という激務。慢性的なナース不足。しかし、患者の為ならとキリキリ頑張りました。
しかし、ナースの世界は
女性社会、派閥があって、陰では悪口噂話しが堪えません。優しく素直な彼女はちょっと不器用だから、どの派閥にも属せません。どっちの言っている事も一理あるとニコニコする態度がかえって反感を買います。雑務を押し付けられ、元々上がり症だった彼女は、他のナースの嫌な目線がささると普段出来る事も出来なくなってしまいます。それは本当に損な体質。さらに彼女は手を抜きません。だから時間がかかります。あの彼女の用に、人の見るとこだけをパパッと出来たなら評価も少し変わるでしょう。
でも勘違いしないで下さい。彼女は幸せなんです。患者の為に、人の為に働けるから。それは本来の彼女の優しさが、彼女を満たすのです。お金が安かろうと激務だろうと一人だろぅと、彼女は幸せでした。だから、何か理由を付けて同情するなんて、とんだおかど違い。都会の子が田舎暮らしの人を見て 不便で可愛そうと思うのと同じである。本人が望んでそれが幸せなら、そうなのである。そういう意味で彼女は成っていた。


患者の彼女に対する評判はすこぶる悪い。
何故なら口下手だからだ。だから、彼女の優しさを表し体言する事が出来ない。言葉に詰まって困ったように笑う姿が頼りない。人気があるのは
いつも髪が長い女の方で
これっぽっちの優しさもないくせによくも言葉がつらつら出て来る彼女はいつも天使の様だと評判だった。髪が短いのは人知れずの決意の証なのに。何だあの女いつも患者の事悪く言ってるくせに生爪剥ぐ思いだ人知れずは結局人知れずが爪と指の間に裁縫針をズブズブ刺していくようなズブズブ刺してもう爪は剥がれて指は紫色だか赤色だかもぅどっちかわかんないそんな色ああそうか血が出てるから真っ赤かダラダラもうイッセンチも指が腫れ上がってほんとに真っ赤な永遠に寝覚めが悪いそんな痛みがズブリと胸をえぐります。

結局、患者の評判が悪いという事を自覚した彼女はメンタルを重度に病みます。退院して、まずはリハビリと紹介された仕事場は自分と同じ精神を病む人間や障害を持った人達が働く喫茶店でした。彼女は、自分が障害をおっている人と一緒に働いてるという事実が毎日納得出来ませんでした。なぜなら彼等は助ける存在だからです。だから事あるごとに何かをしてやろうとしましたがもぅそれはお節介。そのコミュニティでも仲間外れにされたので、優しくしない、もぅ。優しくしない事が優しさなのだと空虚な存在になりました。はいそのとーりですKYなんです。

そんな時はガマガエルをバットでパコーンて青空に向かって打ち上げてホームランしてご飯山盛り食べてたくさん寝て、朝を迎えるのです。

物事は一側面じゃなく
常に多面性だから
いい事もあればリスクも伴う。全てのいい事を組みとろうとすると何にも残らないから、そんなもんよと思いつつ自分はどうしたいかはっきりさせたい。適当なら適当で
それは一貫している事だ。1番悲しいのは君が
真面目だからふりまわされちゃってダメになる事だ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-02-12-Thu  CATEGORY: 未分類
そろそろ疲れてきたぞ。

今日程 つまらん勉強はなかったね。とにかく量が超多かったから、
朝9時から夜7時まで
勉強したけど、ゆとりがなかったわ。マインドマップでまとめときゃよかったけど、全然間に合わなくて、文字ばっかになって 暗記の勉強となってしまった。
まぁ、出来たけど。
あんま身になってないからすぐ忘れちゃうね。

何か今一ピンと来ないね運動学。

疲れきった。

明日は生理学。その前に医者だ。


最近、ザンバラの日記、面白くなってきたなぁと思う。

最近になって、ようやく
前の彼女が精神病だって最後まで秘密にしてたか
理解できた。

精神病の人と接しているっていう色眼鏡をかけないで接して欲しかったんだなと。

佐藤からしたら、何にも気にしないし、言ってもらった方がイロイロな事にももう少し冷静になれたと思ってたけど、
そうやって精神病だから
気を遣う接し方じゃなくて、普通の人として接するのを望んでて まぁ結局上手くいかなかったんだけど。
それだけ わかってだけ。あぁそーだよなぁって。
後 二教科だぁー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
底力
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 未分類
当日 寝てしまった解剖学のテストだけど
奇跡がおきて受かってた!成せばなるしなせなばならぬ、だ。成ったと思っても成らない事があったりして それだから面白いと思いたい。

最近、ようやく自分にマッチした勉強方法を発見した!マインドマップだ。絵で覚えるのよ。
例えば、林檎の絵を見ただけで、我々はそれが林檎だって事、赤いって事、果物って事、甘い事、青森が有名って事とか、めちゃ当たり前に頭の中に一気に広がる筈でしょ?書くと長い上の文章の内容なんか、絵を見た瞬間に頭に思い浮かべられる。だから、プリント二枚びっしりの文章は一回読んだら もぅ読み直さないけど、要約した 絵と、単語を何個かちりばめるだけで簡単に覚えられる事を知ったから、最近は 勉強とかノートとるってのは 絵を書いてるから、自習室とかじゃちょっと浮いてます。

てか、マインドマップ自体は超有名だよね!

昨日の病理もできた。
明日は運動学だわ。
これが目玉だ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
発達学
2009-02-09-Mon  CATEGORY: 未分類
眠い!!
また徹夜だ!

マガジンの哲也の
あさだ てつやって主人公いたけど、ありゃ
朝まで徹夜で麻雀やるから あさだてつやって言う名前なんだぜ。ってかありゃ実在の人物で色川たけひろとかいう芸人の麻雀する時の芸名なんだわ。
とりまえず 佐藤も徹夜だ。

今日の発達学は
ノートとか持ち込み可能で楽チンだった。
楽チンだったら やらないのかって 学ぶ事は 楽しくないみたいな感じだけど。

発達学は子供の成長のやつだよ。
成熟と学習とか。
一卵性双生児の一人に
階段昇降二週間させて
28秒で できるよーになりました。一方まったく練習しなかった方は40秒かかりましたが、その後3日くらいで、いきなし10秒代を叩きだすと。
これによって、その学習を行うにあたって十分な成熟が来てない事には
効果があまり期待されないってのが、ゲゼルっていう悪魔みたいな名前のおっちゃんが発見したと。でも、今一 一概にそうじゃない気もするし
何より、子供の事は
ヒロコちゃんが任せているわけです。
俺はダメだね!子供!
あの、小児の実習の時
子供が俺に挨拶してきてさ、女の子ね。
「お兄さん、○○です。宜しくおねがいします」って俺に挨拶しに来たから、
俺も初対面だから、ここでファーストインプレッションで信頼関係を築かねばと、頑張って
「お!可愛い名前だねぇ!!」と、司会やってるみたいに言ってあげたら
急に、「やだ!!」とかっつって、逃げてっちまってさ、何が嫌なんだか知んねぇが、その日は決して心を開かなかったね。

同じ目線にたつのが大事とかっつってさ、バイザーの先生が、しきりに言うからさ、しょうがねぇからしゃがんで目線合わせたら、やっぱり目を逸らして行っちゃってさ、ほら案の定!
てか 今 強烈な事起きたわ。電車北綾瀬着いて、佐藤は座ってメール打ってたら、前の子供がリュックを思いっきり振り回して肩からしょったら、俺の顔面そのリュックが直撃してぶっ飛んだわ。ドゴ!っつって!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 未分類
コメントが寄せられていて嬉しいね!
どちらのあくつさんかしら
箱庭ってのは、シルバニアファミリーみたいなのをどこに配置していったかで、検査する心理アセスメントだよねー。
とかっつって、アセスメントって何て意味だったかのぅ。面接、だったかのぅ?思えば、介護やってる時、バイタル測って下さいとかっつってBPいくつ、プルスいくつとかっつって、BPって何の略か聞いてみたら、誰も解らなくてウケたね。調べてみりゃ
血圧だから、ブラッドプレッシャー。単純な話しです。ちなみに心不全は ハートアタック。
日本の死因 第二位でおなじみの。

一昨日のテストはかなりショックだったね。
散々 頑張った 解剖学のテストだったのに、心療内科行って貰った薬飲んだら ウトウトして寝てしまいましたよ。起きたら、家出発、ギリギリで もぅ、ほぼぶっつけ本番のテストだったね。ギリギリ赤点かもだよ。六十点以下は赤だからねー
ありえない話しですよ。


次は発達学のテストです。

今日は火曜の
病理の勉強したよ。

病理ってのは、細胞を顕微鏡で見て、ここにガンがある!って発見する仕事。まぁ佐藤は病理になるわけじゃないから詳しくはやらんけど
何で 病気は発生するのか!って授業なわけさ。

細胞の壊死と壊疽の違いとかオモロイね。
壊死ってのは、ただ腐って死んじゃったやつで
壊疽ってのは、壊死したとこに細菌が感染した状態を指すんだって。
どっちも同じだと思ってたね。

仕事、今日も楽しかった。18日は会社の人達と
焼肉屋です。お金は会社もちなのです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 未分類
コメントが寄せられていて嬉しいね!
どちらのあくつさんかしら
箱庭ってのは、シルバニアファミリーみたいなのをどこに配置していったかで、検査する心理アセスメントだよねー。
とかっつって、アセスメントって何て意味だったかのぅ。面接、だったかのぅ?思えば、介護やってる時、バイタル測って下さいとかっつってBPいくつ、プルスいくつとかっつって、BPって何の略か聞いてみたら、誰も解らなくてウケたね。調べてみりゃ
血圧だから、ブラッドプレッシャー。単純な話しです。ちなみに心不全は ハートアタック。
日本の死因 第二位でおなじみの。

一昨日のテストはかなりショックだったね。
散々 頑張った 解剖学のテストだったのに、心療内科行って貰った薬飲んだら ウトウトして寝てしまいましたよ。起きたら、家出発、ギリギリで もぅ、ほぼぶっつけ本番のテストだったね。ギリギリ赤点かもだよ。六十点以下は赤だからねー
ありえない話しですよ。


次は発達学のテストです。

今日は火曜の
病理の勉強したよ。

病理ってのは、細胞を顕微鏡で見て、ここにガンがある!って発見する仕事。まぁ佐藤は病理になるわけじゃないから詳しくはやらんけど
何で 病気は発生するのか!って授業なわけさ。

細胞の壊死と壊疽の違いとかオモロイね。
壊死ってのは、ただ腐って死んじゃったやつで
壊疽ってのは、壊死したとこに細菌が感染した状態を指すんだって。
どっちも同じだと思ってたね。

仕事、今日も楽しかった。18日は会社の人達と
焼肉屋です。お金は会社もちなのです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-02-05-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は心理学のテストだったね、

相変わらず よぅわからん。
わからんところがオモロイ。

まず名前が基本的にかっこいいんだよね。

ゲシュタルト療法とかさ。名前にやられますよ。
あと、ユニークな療法が多いよね。
佐藤がオモロイって思うのは、
サイコドラマって心理療法で、患者はさ
患者の内面に抱える問題に対応した 設定の中で 即興劇をするのね。

治療者は、監督と補助自我ってのと二名くらいいて、トラウマの克服のきっかけを目指すのです。

まず 普段はそのトラウマな環境では自分は何も喋らないところを 監督が促したり 補助自我が 代わりに台詞言ったり たきつけたり、何か原因となる人とかに急に変身して喋ったり、又、物が原因の時は物にも変身できるんだよ(^O^)そんでサイコドラマの世界じゃ 物も話せるらしくて 例えば 医者の先生が急に無くした鉛筆に変身して
淋しいよぅー助けてよぅーとか喋りだせるんだぜ!そうやって 意識の下にある無意識の部分を引っ張りだして 発露させるんだって。無意識を言葉にするってだけで 気付かないものに気付いたり、そこから解決に導けたりするわけだ。
ね、サイコドラマ いいでしょ!何かざんさんエチュードみたいだよね。気持ち作りエチュード。
鉛筆になったら その鉛筆の先生に 患者は本気で感情をぶつけたりするんだぜ!

臨床心理の世界もユニークでファンキーだ!

俺もやりてーもの。

全国でワークショップ開いてるらしいね。
教えるのは役者じゃなくて 偉い先生で受ける側も大学の教授とか どっかの病院の教授とかが
三十人くらい集まって皆で鉛筆になったり
後、信念とか抱負にもなれるらしい!そんで
一回のサイコドラマは
一時間から二時間らしいよ!二時間だよ!超大作じゃね!?もぅ
超ファンキーだよ。

靖国神社に毎年来る見世物小屋と同じく
素敵だー!

靖国にさ、見世物小屋毎年来るんだけど、
日本じゃ もぅ二つしかないみたいね。蛇食い女がトリらしいね。
行こう行こうと26さい。
もぅ ほんとに行かなきゃ一生見れないかもだな。潰れるかもだし。そしたら後悔すんだわ。
よし 行こう。一緒に行こうったって誰も行かないね
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
内臓学
2009-02-04-Wed  CATEGORY: 未分類
仕事から帰ってきた!
最近はかなり調子よい感じ。つまりは元気だ。

ようやく内臓だ。

内臓も解剖学なんだけれど 解剖よりも生理のが面白い。
解剖ってのは 構造の話しで生理は機能の話しです。構成って事は単純に
位置と名前を覚えるって事で、例えば 肝臓は
右の上の腹に ボコッてあって 右と左に別れて、右のがでかくて、胆嚢がくっついていて 胆嚢の中に肝臓で作られた胆汁を貯蔵して、肝臓の右と左は 肝鎌状間膜で区切られてるとかってまあ 位置と名前ね、そこから全ては 始まるんだけどさ、生理は じゃあ その肝臓の機能は?って話しなわけで
やっぱりそっちのがオモロイ。 例えば血液の流れ方を理解できれば 何でガンが転移するか解るし
何で 足が浮腫むのかとか、浮腫むのはバイタルサインだから 浮腫みマッサージして とってあげても何の解決にもならなくて
例えば 水分不足でもなるし タンパク質とらなくても 浮腫むし、単純に ずっと動かなきゃ浮腫むし 、 何で浮腫んでんのかって大事なわけで、タンパク質不足なら 肉食わせりゃよいし、 用は 肉とか足りてないって サインなんだよね。体が 肉くいてーっつってんのよ。

体のメカニズムと 病気が繋がるのは面白い。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
解剖学
2009-02-01-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は

解剖学の勉強をした。

筋骨格系である。
今日中に筋骨格は終わらせて明日には、内臓系にいきたい。

人の筋肉は一つ一つに名前がついていてさ、
大体 骨から別の骨にまたがってついてんのね。

それを一方が引っ張るから 関節は動くわけさ。
この概念もオモロイよね。
だから 手、何かはさ、細かい動きするじゃない?だから超、たくさん筋が走ってんのよ。

手首を九十度前にパタンと倒してさ、何も力いれないで、元に戻すと
指の関節だけは曲がったままになるでしょ?
後、指を開いたり 閉じたりできるじゃない?んでもさ、その 腕をパタンとさせた状態では 指が開かないんだよね。こりゃ、まぁ 周りの筋とか靭帯の影響なわけですよ。
だから もし、指 開いちゃったらさ ちょっと こりゃまずいって事になるわけさ。こうやって ちまちま一個ずつ 理解していく発見がオモロイ。

まぁ、この知識をつかって 障害のある人がハッピーになる手伝いをするってのが 目的なんだけど。

まぁ でもさ 映画見に行ったりする方が楽しいけど それはまた違う楽しみで、
人間の、行動は三種類に分けられると言われているんだけど
そのバランスが崩れると
精神的にバランスを崩し安くて 疲労困憊。
楽しい仕事も 休みがあるから 仕事も楽しめるわけです。だから 休みがあまりない状態の今だから
勉強も少し へたってきた。

ブログに愚痴を書くまい書くまいと 思ってきたが、 書く!! すばっと。ぬるりと!
でも 建設的なスタンスは崩さずいこう。

うみねこのなく頃にやってんだよー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
