しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠い
2009-04-29-Wed  CATEGORY: 未分類
三橋にタイトルつけろと言われたからつける。
今日は、夜勤明けで
グレンラガンの映画見てきたぞ!!

まぢで血圧ぶちギレるかと思った。

もう熱血で更に泣いてしまった。俺なんか、泣いたって価値はないんですよ。もう犬のCGの映画の予告へん見ただけで最近泣いちゃう。だから、ほんとは泣きたくないんですよ。何で泣いてんだって感じね。えいや!えいや! まぢで予告だけで出るような涙の大安売りで残念なんだけど、それでも久しぶりに日記書こうと思った事が今日の感激は凄いということよ。
となりの女子高生の二人組が映画終わったら、
俺と反対側に座ったやつがケラケラ笑ってて超むかついたんだけどー、とかっつって、まぢでー?あたしの隣の人は泣いてたよーって言われて
恥ずかしかった。

あと、この前 学校の新入生歓迎会をやりました。
佐藤はそこで司会をやったんだけど、いつどこで何が役に立つかわからんね。もう学生のノリの騒がしい会だったんだけど、めちゃめちゃ盛り上げて、皆に絶賛されて一気に多学生や先生とかと親交が深まってしまった。
皆さん自然と声かけて下さるよーになって嬉しい限りです。成功してよかった。

最後に岡崎君の家でパーティーした事は、私は遅い参加であったのに
ギャーギャー騒いで反省しました。
ただ、こうたまに会える仲間がいるって事が嬉しい。人付き合いは腹六分っつって、くっついたり離れたりするけど、それでも心強い。皆、頑張って欲しいです。佐藤も頑張ります。阿部くんが夜遅くに来た。1番大人な対応でした。私は、阿部君、せっかく来たとこで皆寝だしたり呼んだ本人は帰ってしまったのでここは私が!と話したのですが、私はただの
酔っぱっぴーだったので
学生にくだ巻いてるただのおっさんでした。

ゴールデンウイーーク
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-04-20-Mon  CATEGORY: 未分類
人は変わらないから
自分が変えていこう。いい方向に。そしたら自然と周りの反応も変わって来る。でも 過度に期待ばかりしちゃダメ。
恩返しするのは、何かいい事が返ってくるから とかじゃ やっぱり そーいぅの でる。

ただ、あまりに計算高く立ち回れるなら それはそれで才能だと思うよ。佐藤はそうじゃないから素直にやります。

そんなわけで、また今日から金曜まで学校。

今日は地域作業学と運動学だ。

エクセルのマクロをちょっと覚えた。パソコンて
便利だね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-04-18-Sat  CATEGORY: 未分類
焼鳥の
ハツは心臓でハーツ
レバは肝臓のレバー
タンは舌 のタン
などの内臓
ホルモン。ホルモンは
関西からやって来て
放る物=捨てる物から語源が来てるのだと
医学英語で習ってちょっとオモロかった
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-04-18-Sat  CATEGORY: 未分類
学校と仕事 頑張ってます!とりまえずゴールデンウイークを一区切りに。

カミカワジ君が
テレビ出てた。

ティービースターだ。

励みになります。

来週は岡ぴの家で
集まる会。楽しみ
運動学三
地域作業学
神経内科学
精神内科学
作業評価学
整形外科学
標準作業学
作業学総論
医学英語をやってます。

ようわからんが
とりまえず、自分の言葉として話せるようにならなきゃあかんと思います。

ゴールデンウイークは
高尾山に一人で行ってこようと思っています!それかひのはら村。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-04-12-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は 仕事して

休憩時間に 運動学やった。

下肢に入りました。

上肢の筋肉 もう 忘れてしまった。
知識は宝もの なのに
手の平の指の隙間から さらさら 零れていっちゃって悲しい。
しかし、100回やって100回忘れるのが、筋肉や神経 解剖 生理 らしいです。日進月歩でいきます。
クスリを反対から読むとリスクになります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-04-11-Sat  CATEGORY: 未分類
また ザンさん達と飲んだ。
最近は、もっぱら騒ぐ。飲むと。乱痴気騒ぎだ。
ちょっと前は 静かに飲む感じだったけど
もう一杯飲んだら 騒ぐ。普通 歳とったら 落ち着いて飲むよーになるかと思いきや、その逆!

因みに普段は酒飲まなくなりました。

ほんと 楽しかった。また飲めると思うと
泣ける程 嬉しい。
てか、生きれますわ。

結局 明け方まで飲んでしまい 学校行ってそのまま仕事して 今帰りの電車。朝。

レポート 作らなきゃだわ。

また一年間が始まりますわ。今年は最後に評価実習が待ってます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-04-08-Wed  CATEGORY: 未分類
激しき眠さ!

三時間睡眠の日常に戻ってきました。一発で風邪っぴき。しかし そこはかとなくやる気。

環境次第で人間変わりますね。飛び込んでみる事なんですね。

この前、職場で
佐藤さん、この前ニュースでやってたんですけど
介護報酬が3%上がったらしいですよ。
こう言ったらあれですけど、後悔してるんじゃないですか?介護やめて。
と言われた。
3%って。

障害者自立支援法の事を少し学校で 学びました。
障害のある人にとって
自立するって意味はどーいうものとして
考えなきゃいかんのか。また幸せとは何か。

漠然としたものじゃなく
ライン引きをせねばなと思います。

歩けるようになる事が大事なのではなく 何をする為に歩けるのかが大事なので、それをするのが目的ならば 例えば 車イスだって手段の一つで。

何の為に金を持ってるのか?
何の為に車持ってるのか?
何の為に生きてるのか?

醤油うこと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-04-05-Sun  CATEGORY: 未分類
携帯を 墓場鬼太郎にキセカエしましたよー

明日から学校も本番ですわ。

いきなりの運動学。大変な事です。


二年生です。

去年の二年が落ちてきて
一緒になった。
評価実習で落とされてしまったらしい。
頑張らなきゃですわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-04-03-Fri  CATEGORY: 未分類
こんにちわ

佐藤です。

いよいよ 学校二年目が始まります。

そこはかとなく やる気が出てきていますが、あまり期待しすぎず 力を抜くとこは抜き 自分自身がいっぱいいっぱいにならんよぅに頑張りますわ。


今年は何となく 目標があります。

主張は持ちつつも、人の悪口を言わない事です。

今年も 皆さん頑張りましょう!!佐藤も頑張ります!


既に頑張ってる人に頑張れって言うのは タブーとよく言われますが、

今日の頑張れは、
幸多き事をお祈りしております!っていう意味だす。
また書きます。
おりゃおりゃおりゃおりゃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
