しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-06-30-Tue  CATEGORY: 未分類
エロ業者のコメントまぢでうざいわ!

お、コメント来てる!
ワクワク→エロ業者
→ガックリ

ほんまにビビる

まぢ勘弁だわ。
まぢ通報するわ、アドレス。
昔 出逢い系のサイトの管理者と電話で大ゲンカしてアドレス 通報してやったのを思い出した。
向こうの住所 聞き出してやろうとしたんだけど
それはやっぱし話さないのね。
まぁいぃんだけどさ。とにかく暇人だわ。昔は。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
タイトルなし
2009-06-25-Thu  CATEGORY: 未分類
熱意は人の為にあって
しつこさは 自分の為に


最近 忙しすぎちゃって
ほんとダメ

絶対行きたい 嫌でわない事すら 行けない事があって
この前のざんぱらとか

ほんとに迷惑ばかりかけてる。

昨日は桟敷童子見に行った。2日徹夜になってしまった。

桟敷童子のおかげでまた暫く 生きていけます。よかった。
かっちゃんも頑張ってる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 未分類
こりゃ まぁ あまりにも有名な話なんだけども

今 コップに水が半分残っていて
もう半分しかないって思う事と
まだ半分もあるのかって思う事と
どっちもできるらしい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-06-10-Wed  CATEGORY: 未分類
携帯ようやく買えました。また破損です

ここ最近の事

学校のキャンプ
徹夜で参加。ベロベロに酔っぱらい 皆の評価が下がる。下がる中 そのままクラスの女子に立て続けに告白した。

職場が本社の秋葉原に行き めちゃ忙しくなった。

テストがあった。
医学英語が91点。
トランスファの実技
一発合格。

来週は梅雨ざん。

7月の祝日まで休み0やけど、ざんぱらの日はさぼって行きます。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
