しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-07-30-Thu  CATEGORY: 未分類
何とか乗りきりました
2日徹夜
神経内科 マインドマップのせいかで 90点くらいわいくかな!うんうん
理論を学ぶのもオモロイけど 患者に使う(よりよい治療ができるよーに)
ためにあるって事、当たり前やけど忘れちゃあかんね
だから 点数、一点上だか↓だか そんな事で 先生に食いついちゃうような器ちっちゃい事する人 見てて 嫌ね

今日から夏休みですよ!

まず 今日は

めっちゃ 寝ます!

これ ほんとやりたかったのね。

ウィキで ショートスリーパー見ると かっこいいセリフ あって受ける

おいらは ロングスリーパーだわ。
ヒロ子ちゃんは 八時間以上は惰眠になるって言ってたけど それわ統計の話しだと思う。
アインシュタインは 十時間以上寝ないと 調子でないとか
明石家さんまや みのもんたや Gacktは ショートスリーパーとして有名みたい。
あー 今日はほんと20時間くらい寝るわ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-07-28-Tue  CATEGORY: 未分類
20090728113409
他の人の日記を見ると
癒されます。

こんな風に思ってんのか、とか 頑張っとるなぁとか おぉまだ生きてたか、とか。
佐藤、忙しい 今の生活速度の中で、ふと 日記更新されてて それ見るだけで ちと頑張ろうとか思ったりします。だから、ざんさんも日記 またつけてほしーと思います。
しんや教授はもぅつけないのだと思います。
てか まず 佐藤があんまつけてないもんねぇ。

明日テストなんすよ。神経内科。
徹夜す。
今日 学校行って夜仕事して明けて テスト勉強追い上げてそのまま学校行ってテストしてそのまま仕事して、朝になってきっと職場の仮眠室で寝てから家帰ります。
そしたらとりまえず夏休みです。

岡崎斎 ちょー楽しみす
そこに向けて頑張ります(^O^)


木工課題。写真立て作りました。二度とやりたくないなぁと思いながら作りました。完成した時はちょっと嬉しかった。 テストや仕事に追われてるから、これ作っている時の
時間の質が変わってるんだなぁとか考えながら
ムカつきながら作った。楽しくなきゃだめだね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-07-23-Thu  CATEGORY: 未分類
森川さん 定期的に エロいコメント消してくれてありがとうだ

来週 水曜日に神経内科のテストだ。

この前の タチマワリ講習会楽しかった。

その後の飲み会もむっちゃ楽しかった。

嬉しい 嬉しい(^O^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-07-08-Wed  CATEGORY: 未分類
もう 今日は 一刻も早く寝なくちゃ これからもたない。だから
ブログなんか書いてる暇もなかなかないんだけど、
駅から家までの道で
とりあえず書いておきたい事は
この前、 しんやとひろこちゃんと みわちゃんと イクスピアリにエヴァンゲリオン 見に行ったの

ちょーー 楽しかった!

森川さんと飲んだの
活力になった!

足立高校の人たちに久しぶりに会えたのも
嬉しかった!
以上!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
