しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-09-29-Tue  CATEGORY: 未分類
さっそく眠みぃ!

やる気はあります!

整形外科学と日常生活評価学す。

色々学問がありますな。

学問があるっちゅーことはこの職業になるには こーゆう事最低限 学びなさいなって、一律の基準、みたいなものが、とりまえず備わって社会に出れるっつか、いいね。
いいけど 書いてる事が小難しく書きすぎやな。
もっと簡単に書きゃええのにて思う。更には 周りも簡単な話を小難しい話にしようとしちゃう。だけど その輪の中じゃ とりまえず難しい言葉で付き合えるくらいが 大人としてまぁしゃーねーやるかってな感じで、漫画家さんになるにも好きな萌えキャラばっか書いててもなれん!みたいなっ じぃさんキャラも動物や 家も書けなきゃっ みたいなっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日から
2009-09-28-Mon  CATEGORY: 未分類
20090928164521
学校っす!
後期の始まりです

後期の最後は評価実習待ってます。
胃炎になるわ~


この前 葛西臨海公園の観覧車行ってしまいました。
激しく怖かった。

同じ観覧車乗っても ロマンチックになれる奴と怖くなる奴がいるのよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-09-14-Mon  CATEGORY: 未分類
昨日タイムスリップしちゃう夢みた。

タイムスリップしても ざんぱらしてた。

そんでかっちゃんとか 今桟敷で 役者やってる事とか言いまくる夢だった。

変な夢みて起きると
全身脱力しちゃうが
なんとか 学校に足が向けられた(^ ^

昨日だよ!

帰り道 昔の知り合いが働いてるセブンイレブンに入ろうとしてさ、 何か 昔の知り合いに会いたくないテンションの時とかあるっしょ?まさにそんな感じだったから 店内確認して よし!今日は、しみくそボンバー店にいないな!っつって 安心して中に入ったら、「ひろまささーん!」っつって 見たら ササビー大佐がいて 全身の血液が凍りつきましたわ。思わず でたー!って叫んじゃいました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そーじゃねーやろって
2009-09-14-Mon  CATEGORY: 未分類
テレビとか 政治 とか 戦争とか エンタメとか、自分可哀想とかの批判をするやつ、
お前は まず 何者なんだって問いたい。
昔 小川って 森に一緒にエロ本捨てに行かされたアホが 学校で 環境問題のビデオ作るとかっつってできたビデオ見て 皆笑ってたよ。もっともらしい事 言いまくるビデオなんだけど その前に お前はまず 誰なんだ!っつって 超笑われてる。 てか、今更 おめーにそんな事言われたくねーし、みたいな。それがギャグになっちゃう。

例えば ボランティアの番組とか 見てさ いやいや 何でもいいよ、
見て、テレビに踊らされないみたいな 考え
例えば 戦争 どっかの国は悪いみたいな、 でも テレビで言ってる事で 情報に踊らされるなみたいな、 疑え 批判の目を持て みたいな 事を また テレビや メディアから 与えられてるって事に気づく。
批判する事に 疑う事に 力を注ぐやつに いつも思うが じゃあ お前は一体 何者なんだ!っつって。
よく ネット世代が 評論家を評価して もっと いいものが俺にかける みたいな、 そうじゃねーって 読みたくねーし べつに おめーの。

中二病を諭す高二病とかってのがあって 実際あんま変わってなくて くすぶってるから 下のやつを諭すみたいな
いっぽずつ でも 動いてる 自分が動く

ブログ カタルシス
さぶい。
mixiとか→名前だして 意見言わない限り 便所の落書きだ。ついつい見ちゃうけど だから何って
いやぁ しょこたんみたいなんもいるけどね

そーいうのって 人の縁みたいなものを 力にできるやつなんやないかな

これからは学んだ事を記して、レポートの手助けにしたりしよーと思う。

筋肉 上腕までまとめた。

エクセルで フィルタで一発検索できるよーな資料を作成しよーと思っとります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結果
2009-09-09-Wed  CATEGORY: 未分類
何だかんだいって
いっこも落とさなかった。
結果も悪かないんだけど

わかったけど おら ほんと未熟だわ。一歩一歩やってかなきゃだめだ。

上を上を目指したら際限なくて ダメだから

とりあえず 勉強する日を1日増やす。

出来るよぅになる事は
とりあえず
評価学

関節可動域測定

上肢 下肢 筋肉の名前

神経の通路

やる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-09-01-Tue  CATEGORY: 未分類
せつねー

とーとー テスト 落としてしまった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
