しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-11-23-Mon  CATEGORY: 未分類
ようやく
花園神社の見世物小屋に行けた。恐怖 蛇食い女ですよ 火食い女ですよ

毎日 三 四時間しか眠れなくて 先日とうとう熱発してしまった。仕事と勉強の両立は どっちにウェイトを傾けていいかわからず(勿論勉強だが) たまに自分が分裂してしまうよぅに感じる。
すると さらに そもそも自分らしい振る舞いとかって何だったかなと迷う。が、昨日 久しぶりに ざんや 上川路さんや佐々木さんに会う。
すぐに自分らしさを取り戻した。
自分にとって ほんとに大切な作業なのだろう

一時期みたいに酒のんでギャーギャー騒がなくなってこれたように思う。でもしっかり楽しく飲める。

文句や惰性や他人諭したりとか 理屈に酔ったり 本読んでみたり 言い訳してみたり 日常がつまんないから 代わりに何かやっすい事で代償してみたり あぁ それわいいのか、
まっすぐいこー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2009-11-22-Sun  CATEGORY: 未分類
熱発してしまったわ、
忙しいっす。

学校、触診の授業と筋力テストの授業が始まった。
実習まで後3ヶ月だわ。

勉強の時間が思うようにとれずヤキモキしますわ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
