しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
no title
2010-01-30-Sat  CATEGORY: 未分類
少し 病んでしまっていたかしらという感じすな。

少し 体調よく 健やかに過ごせそうな感じがしてきた。
来週からテスト。

触診は何とか終わらせた。
器用さが足りん ははは
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-22-Fri  CATEGORY: 未分類
文章が荒い。
自分にゆとりがないから
それが出ちゃうのね。

仕事を変えよう。
それしかない。うん。


南千住のたこ焼き屋行こう 落ち着いたら。

超能力で60種類の味を出してくれるらしい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-22-Fri  CATEGORY: 未分類
自分が苦手な事にばっかし 何とかしようと言う気持ちが働くんだよ。っていう一面もあるよ。
人見知りのやつ程
人見知りって知られたくなかったり そんな状況を何とかしたくて 他人に声かけまくって えぇ~ そんなん見えないよ~なんつわれて家で疲れてる。でも 周りのが一枚上手だったりして そんなのばれてたりする。
苦手な事から開花したりする。
ルソーだったか、忘れちゃったけど あのおっさんも 社会学?だっけ?なんか社会をよくしようみたいなん さんざん言っておきながら プライベートじゃ幼女ばかりに暴力ふるいまくってたりして ウケたけど まぁ 苦手な事に興味があるんやな。いかんって事はわかっとるんかな?問題意識があるんやな、
ファーブルも昆虫には優しかったけど動物はブシュブシュ殺しとったしな。ただの昆虫マニアやがな。
でも、それがプァーっと開花するんやなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-22-Fri  CATEGORY: 未分類
三時間しか 眠れねぇ!
今日で二日目 徹夜突入~!とかって言ってるやつ馬鹿か、二日目でたくさん寝てろ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-17-Sun  CATEGORY: 未分類
テストやばい。
そればかり

だけど まだ そんな事言えてる間は ゆとりがあるか。

はは。ネットに悩みあげてる時点できっと出遅れてる。ネットは活用するものだ。
って 別に否定までわしないけど。


それでさぁ
結局 ヤフーとかに
悩みあげて
返事たくさん来て
その中で気に入った答えにばかり ベストアンサーとかって言ってるやつらは うまくいかないと思うのよね。 いや、ほんまの疑問ならいいけど、 あぁ 活用ね、するならいいけど ある意味 すがってしまうっつか
メンタルな質問ばかりをあげるやつさ、
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-11-Mon  CATEGORY: 未分類
20100111091222
友達ん家の猫~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-10-Sun  CATEGORY: 未分類
気持ちばかり焦ってるものの進みは遅く、勉強。こ~いう時こそ鈍感力みたいなものを持っている人は強いんやな~って思いますわ。マイペースに進んでいきますもの。でも 自分らしくやってくしかねぇ。

今日はリベンジのエレファントカフェに行ってきますわ。まだ19の頃に
憧れの女子と行って、何かサラダの上に スナックのピラミッドみたいの乗っていて どんな風に食べてよいか謎でガチガチに緊張してしまったといぅ。
でも 未だに食い方謎だわ。聞いてみよぅ。皆やったらど~いぅ風に食べるのかしらん?

昔は色々謎だったわ
フィンガーボールの水飲んだり、
お洒落な店で店員が間違って出した二本のスプーンを何か意味あるのかと思って無意味に使ってみたり
パスタの食い方覚えたり、だ。

3月までの このそうしょう感! 四年時の半年のインターンはもつのかしら!
体力の落ち方が激しいんだよね。
体力つけたいから運動したいんだけど、時間がない。卒業して時間出来たらやろう。
仕事やめてからもう三年すわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-08-Fri  CATEGORY: 未分類
新屋教授
教授 よかった。
学生さん達、ふ~んってなるほど~って感じで はにかんでた。先生に教えてもらってる感じ。うちの学校でも自分が先生に 教えてもらうと あんな感じになる。
また飲みにいきましょう!3月。佐藤が実習終わってから。それまでわ こもる。


自分の事。
最初の二本は成功で最後の一本は失敗でした。
他の人に対しては
よくなったね、とか
頑張ったねぇ、とか
言うけれど、自分自身に関しては そういう言葉使いはしないよ~にしてるんよね。何かする時は 必ず 具体的に これができたら成功でこれができなきゃ×ってやっとる。
因みに一般的に、向上する、とか、頑張ります、ばっかり言っていて、具体的な事を言わないヤツは使えない人になっちゃうみたいすよ。使えないし、向上って言葉自体が 範囲がでかすぎてノイローゼになってまうんやないかな。どこまで向上すりゃええんや~って。
今は、あの最後の司会のあ~いぅ感じにならんよぅにするのが課題だなんやけど。
自分のキャラが変わった事、年とった事、時間ない事、あんまし関われない事とか、そ~いぅのひっくるめて、昔のよぅにじゃなくて、今わ今のやり方があるんじゃないかなと模索中ですわ。上手く言えないんだけど プロで芸人やってるわけじゃないから、ウケタかウケないか、で評価されるのも 何か 無理な気がしてきた。いや、もちりん ウケたら嬉しいんやけどね ははは。でも そ~いぅキッタハッタでわなく、
何か この年で 今のコンディションで伝えられそうな事がある気持ちがしますのね、
何か 彼女の話は よかった。きっと、結が 家族できて強くなれたんやなって事が伝えたかったんやと思うな。

てか 住吉君 ほんとによかったわ。


よっしゃ、とりまえず
テストして実習乗りきるのが2月までの課題っ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-07-Thu  CATEGORY: 未分類
顔真っ白だわ。

アルコールが抜けない。
通過で、そうめん食ってたが 今日から3日はそうめんでいいわ。
体力の落ち方がはんぱやないすわ

シンダイ寺に初詣行った時におみくじ 凶が出て
生き死には
十あれば八 九は死ぬって書いてあったからな。気を付けねばだわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-07-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日の 冬ざん 皆さんほんとにお疲れ様でした!
凄く素敵でした!

あれは水に流す
岡崎マジックでした。
最初のダンスが可愛いかったっす。しっかり踊れてたし。モルダウ歌いだしたくらいから キューっと引き込まれはじめました。
段々と演出が神秘的なイメージになっていって最終的に宇宙になってしまった時、壮大な感動があって隣の席の娘もラストめっちゃ泣いてた。 主役の二人よかった。後 下手で踊っていた子もよかった。ラップがちょと聞こえづらかった。
オールウェイズ
だいちゃん よかったと思うのだけどね。人柄がでていた。いい人な感じ。昔は 危ない人な感じだったけど、 今回は違って人あたりのよい人の役になってた。下手出口にビシャって張り付いた時 ずーっと表情変えなかったのが 偉かった。後、田舎から出てきた女の子よかった。ずーっと役になりきれてたのが凄かった。暖かい。

通過
皆 目が若干 虚ろだった。そんで、本番終わって 客席に戻って来た時は
どうや!みたいな妙な興奮、ちょっとテンション高めに帰って来てた。現役の人達はきっと うまく消化しきれなくて その感情が代償的に妙な現れ方しとるな~って思った。本番以外の。でも、客席帰って来て各々友人達が よかったよ~とかって声かけてあげてたのが、皆も救われたんじゃないかなって思う。
内容が ドキドキの激しさだったんで、見てる現役もよかった!って思いもあるけど、若干 処理しきれなくて お互いにぎこちなくなっちゃったと思うんやけど、何か 芝居終わってからの迎い入れる側の 優しさとか この空間のキャパのデカさを見た。

ブーブーとか、ネタにしてあげてた学生がいたが、ほんとに 学生の逞しさっちゅ~か 適応力にビックラした~

日常会話的な演技とか
タイセイ君の狂喜な感じがよかった。
ツルマさんもよかった。ちょっと疲れてた。
芝居の内容の感想をもっと書け佐藤!って感じすよね、すんません、ははは。


クスコ
昔 自分がやった事もあってセリフ一個一個が懐かしく また そこに皆の個性が入っていて 佐藤としてはほんとに 楽しめた。
アテノ 上手い!めっちゃいいじゃんね。俺がやった時のアテノよりよかったわ!
クスコは この役まぢで 難しかったと思うんやけど ちゃんと自分なりに消化してやっていて 素敵にクスコを出来てたと思います。てか、皆 それぞれにカッコよくて、粒がそろっていたというか、 互いに互いを信頼してる 芝居的に、感じで よかった!
大王は若干 ヤバかった。アテノがクスコを呼び戻せ!って言って 狂乱するとこ メガネが一撃毎に外れていったりして 笑いが起きてしまい個人的には悲しかった。そこら辺のカイシャクは何とかして欲しかったわ~
カミノがナカナリを持ち上げる演出が感動してしまった。後 ラスト。キレイ。最後 反省会の時 別れが名残惜しそうなのがいい。中央が多かったとか言ってたけど、 ああ、言われてみれば、くらいに思った。
大したことじゃないよ。
そのくらいに皆 一つのチームになっておった。
でも 言われてみれば 一発で誰が城東なのか何となく分かるから それはそれで きっぱり違いがあるんやな~って思った わはは。
違うのに、違う人同士が集まって 一つのものを作りあげて 一つの集団が出来上がるのが 素敵な事やし それが今後 完璧に必要になってくる事なのです。
しゅばば

アカオニ
リュー君の 演出ってヤツやったな!ロック的な。
カミヤマさんは 存在感があるね。なんちゅ~か、妙な 威厳のオーラが出てる。見た目は 細くて 可愛いんね。
アカオニは カミヤマさんの可愛らしさと妙な威厳、そして ガンダム言葉でほんまに謎の生物になっていた。だから 食べられちゃった時 今一つに 入り込めなかったかなぁと。
だけど、基本的にアカオニを見ちゃうんよね。
カミヤマさんは ほんとに妙な人だ!

三番線。
ここわ 私の司会のせいで客が最初だれちゃってましたね。いや、客自体もも長丁場でお疲れやったのに拍車をかけてまった。みわさんすんません。
何か よく 昔 春公演の時とかラストが足立だったのを思い出すと、ほんまベストチョイスやったな。皆 疲れてる時に なんも考えず 新幹線の芝居とか見たいもの。
三番線、ラストでよかった。私 体力 限界でしたが 凄い 見れた。まず最初 カラフルなのがよかった。
フレッシュなのがいい!
エクササイズフォームになった時 男子の衣装はハードゲイでまたよかった!
マチ子 めっちゃ可愛い!ノムラ可愛い!東西さん?も可愛い!住吉君めっちゃカッコいい!
住吉 ワールドになった!住吉君は声いいね、しかも キャラも相まって 漫画の濃いキャラ達に翻弄されるマチ子達に
最後 車掌さん登場で
トレイントレイン、めっちゃダサいんだけど めっちゃカッコいい!
あの登場いい!
イリュージョンワールドに 救世主として
普通の車掌さんがふつうにブルーハーツなんか歌ってもぅ普通なんだが、普通が次々 イリュージョンを破っていって かっちょいい!マチ子と車掌 手を繋ぐの、ニヤニヤしてしまった。清々しい気持ちになってしまった芝居でした!


書けた。。。

ほんまに楽しかったです!エネルギーをもらいました。佐藤も次 梅雨でわ 無事に三年になって会えるよぅに頑張りますわ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-03-Sun  CATEGORY: 未分類
皆さんは どんな初夢見ましたかね?
佐藤は 最近 夢がかなり独創的になってきました。

初夢は
家の二回に皆がいるんだけど
皆で赤ちゃんをかくまっているの。相当 深刻な感じなんだけど 赤ちゃんはほんとに可愛くない事ばっかして皆ウンザリしてんのね。で、誰の子とかわ 解らないんだけど、ただ タクシーの運転手の女の子供だって事だけは解ってるのよ。
また赤ちゃんが、一人でどっかに行こうとして、いい加減皆 疲れていて、ため息つきながら 赤ちゃんの方に俺が向き直った瞬間に、ドーン!!っつってタクシーが俺の部屋に突っ込んで来るの。 で、シーンとして、俺の部屋にタクシーと俺らと赤ちゃんがいて、 すんげー、シーンとしてんの。そしたら次の瞬間に タクシーが俺らの方にゆっくり 向かって来るのね。ばばっ!って俺ら全員赤ちゃんの周りに集まって 守ろうとするの。ゆっくりゆっくり タクシーが俺らの方に来て、
目のまえまで来て、何か起きる、って 覚悟決めるんだけど、 ふっと、そのまま素通りして 窓の方へゆっくり 走ってくの。
何だかよくわからないなぁなんて思ってたら タクシー止まらない、止まらなくてそのままの速度で一階に墜落しちゃうの。ドカーン!っつぅ デカイ音がなって 俺は 何とか 状況を理解しようとするんだけど まとまらず ひたすら 卯すら寒くて 冷や汗とかかいてるうちに起きる夢だった!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。