しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
no title
2010-02-09-Tue  CATEGORY: 未分類
勉強しまくって
人に教えられるよぅになろう

たくさんできるよぅになって
俺が教える時は
その人に 合わせて

自分だけが 君のためを思ってるとか言わないで

その人にとって うまい具合の
きめが 細かくも荒くも なれるよぅな
そぅいう風になれるよぅにまた そのやり方が 幅をきかせられるよぅに
もっと勉強しよぅ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
no title
2010-02-08-Mon  CATEGORY: 未分類
今週のワンピース見たら
試験 俄然やる気でてきた!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
no title
2010-02-06-Sat  CATEGORY: 未分類
この土日で
徒手筋力検査はマスターする。ぜぃ!

最近 野菜ジュース飲んでますよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
no title
2010-02-05-Fri  CATEGORY: 未分類
テスト 何とかなってます。
このまま全然大丈夫な気がします。

体力をつけていこう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
no title
2010-02-02-Tue  CATEGORY: 未分類
仕事 1日減らしましたわ。ちょっと 奨学金借りるの増えちゃうけれど
お金で体は買えないから これでいいのよ。うん。

来年からは
一回 気持ちをリセットして、自分の体に優しく、穏やかにいく。
気持ちが ピリピリしているから この日記の内容も観念的になって
具体的じゃないから よみかえすと 恥ずかしいし 辛い内容。

とりまえず
明後日からのテスト頑張る。今までのやり方は よいやり方じゃないけれど
無駄なわけではないから

まぁ 今さら 2日で何ができるわけじゃないから
とりあえずは今年はこのまま やるぜ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
