しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
no title
2010-08-18-Wed  CATEGORY: 未分類
ざんぱらの感想 短くてすんません。

何か 未だにキガカイキョウの事とか 思い出すとノスタルジーです。いいなぁって。脱力状態っつか。

そんなこんなですが

いよいよ明日から佐藤も
管理者デビューですわ
頑張りま~す
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ざんぱら感想 一個した
2010-08-15-Sun  CATEGORY: 未分類
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
no title
2010-08-15-Sun  CATEGORY: 未分類
七本楽しかった。

サイコパス
部長 熱海っぽいセリフ回し かっこよかった。パピヨンのシーン何回見てもよいすな。大山もよかった。
スタンド
野村さんが普通に上手かった。あ~ 二年もやってりゃ成長するんだなぁと思った。芝居終わって挨拶する野村は いつもの野村で目を合わせなかった。

戦場
丁度いい。シュッと終わってよかった。最後音でかかった。曲よかった。叫んだりしなくて、お腹も丁度いい。

ニダイメ
XYZからの住吉くんが かっこよかったて言ってた。
フチエの二人頑張ってね。強者が入ってきてしまった!

通学路
最初に絡んでしまって、集中欠いてしまったらすんません。謝るならするなだけど まぁやっちゃうな。はは。暗い話し。ラップよかった。前の時 音でかくて聞こえなかったけど 今日は聞こえた。岡崎くんのショーとかどぅやって作っとるんやーと感心。飽きない。家族殺すエグロさんの目がランランしてた。

マジデ
久しぶりに腹抱えて笑っちゃいましたよ。お兄さん役ね。凄いね。一番記憶に残ったわ。○○には負けますとか言ってたけど圧勝だ!圧勝。ネモトもよかった。何であんな変な言い方できんの?狙ってやってんの?凄い。ピカ一よかった。

キガカイキョウ
主役の二人見てると 明日も頑張ろうと思ったわ。泣けた。昔、ざんと 文学座のキガカイキョウ見に行って、のりさんが手伝ってるっていって、本番ずっと 袖で おでん煮てた話を思い出した。ダンス、ほんとに一個一個 競技を繋ぎあわせていて 笑ってしまった。とにかく泣けたよ

XYZ、前の日酔っ払ってしまって 住吉くんが出てくる前くらいから 打ち合わせたらしいけど ほとんど覚えてなく、住吉出てきて ほんとにびっくりしてどうしていぃかわからなかった。

また宜しくです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
