しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
介護福祉士の試験
2011-01-30-Sun  CATEGORY: 未分類
この前ありました。

佐藤は二日前から
39度の熱と下痢と嘔吐を繰り返し ノロウィルスかと思ったのですが、医者からは何も言われず。に
なってしまったのと、
実務経験証明書の見込みしか出していなくて
今年は受ける事ができませんでした。
最初は残念な気持ちでしたが、よくよく考えれば
介護に戻った時に三年くらいはゆっくりいこうと思った事、前の職場の上司は32で取ってたなぁとか思うと 開き直っていき
最近少し忙しい現状にも
多少 居直る事ができた感じがします。

管理者の中で ヘルパー二級しか持ってないの佐藤だけなんで、ちょっと恥ずかしいですが。ははは。
取り敢えず 香港に3月行って来ますね!

ちょっと前の日記にコメント頂いた ダジャレー夫人さん、ありがとうございます。元気出ました。たまにブログ見てますよ。前はご迷惑おかけしました。その内にお茶でも出来れば嬉しいです。あ~ やっと言えた
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
no title
2011-01-10-Mon  CATEGORY: 未分類
19歳は 演劇したいなぁって とにかく頑張りまくって金がないから、夜は働いて

21歳は 同棲して グータラしつつ、自分は何をしたいのかってずっと考えて

22歳は、介護始めて
僕のせいで精神病になった彼女の為に
毎月 送金して
23歳は 介護はだめやなぁと思って、作業療法士になろうって思うも学費と学力がないから
昼 予備校行って、夜働く。
24歳は、 学校受かって
学校行きながら 夜はパソコンの会社で働く
25歳も同じで
26歳に評価実習をうけて
落ちる。
そんで27歳に今の会社に就職して
一ヶ月 働いて 管理者になる。
何か 忙しいけど
今 楽しい。
遊べるから。遊びと仕事と、眠る事のバランスが保たれていて、それはほんとに幸せです。休日に 八時間眠ったりするだけでも幸せな事だし、今 急に旅行に行けたりもするなんて考えただけで ハッピー。

気持ち悪い話かもだけど
今、こ~いう風に過ごせるのは
ざんぱらや森川さんとか
澤口くんとか 全部全部 周りの力だなぁて思うわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
司会についてです。
2011-01-08-Sat  CATEGORY: 未分類
私の司会ですが、
仕事の忙しさもあり

ほんとは もっと上手く繋げるように考えたり リハを見たりしたいのですが、なかなか そうもいかずです。
緊張してしまい、無駄に長くなってしまう事もあるのですが、
また話させて貰えたら
嬉しいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冬のざんぱらがありました
2011-01-07-Fri  CATEGORY: 未分類
とにかく、ざんさんが
当日 来れたから それがよかったです。

ツキガミ
ヒロコちゃんチームのような、なんか いい雰囲気。 必要だね

葉っぱ
聖路加とか、なんか懐かしかったなぁ。楽しく見れた。ギャグとかも素直に笑えた。前は、流行ってるネタやっとけ、みたいな感じもあったけど、演出よかったね。

一人
夫婦に急になっちゃって、何か 微笑ましいやりとり。エグロさんて、幸薄そうな、でも魅力だね。川添くん カッコヨカッタ。何か、色々なメッセージが含まれていそうだけど、平田オリザの顔がカエルみたいだから、推測しようとも思えない

ざん
話が最後ようわからんかったけど
ゴセキ君よかった

オカザキ
ショウコちゃんはほんとに上手いねぇ
夢に出てきたわ
このチーム 皆うまかった息詰まった
AKBを最初踊ってたけど
皆 akbにいそうだった。

三輪ちゃん
フチエがよかった!
ねもとさんは、三輪さん役者みたいになっていて
三輪さんチーム以外考えられなくて、フチエって
一般的には大成しないけど、凄い力を持っている人が多い気がしました。
それって 大変なんだけども、頑張ってほしいな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
