しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
no title
2011-03-22-Tue  CATEGORY: 未分類
地震の為に生まれて始めて募金しました。

布団を敷く男って覚えてますわ~

いつの間にか出られる事になってたんですよ。

布団敷きに行って、ウサギの人形で腹話術するんですよ。ウサコちゃん好きな食べ物は何かな~?
生肉です。し~ん。みたいな。で、布団を取りに袖にはけて、
刀で串刺しにしたウサギを舞台に投げ入れた記憶がありますね。全部アドリブだった気がします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
no title
2011-03-14-Mon  CATEGORY: 未分類
震災の状況が テレビで流れていて、
佐藤は、何もできる事はないけど
茶化すような事だけは言わないようにしようと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地震!
2011-03-11-Fri  CATEGORY: 未分類
いや~ 寝てて気付かなかった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
