しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ファミリー
2007-07-31-Tue  CATEGORY: 未分類
もうすぐ エヴァンゲリオンの映画がやるね。前の劇場版はさ、中学生の時にみに行ったんだよ。
今年は二十五歳。あの頃想像した未来になっていますでしょうか?
いやいや、俺は去年は 行き付けの 落ち着くバーかなんか見付けたくてさ そこに行けば 誰か 親しい奴がいるみたいな。 ゆとりがあったね。 今が一番大変だよ。 英語が一番難しいね。。 グループホームの話はまた今度ね。。
まぁどこも同じだね。
でも 信念があればある程うるさい。 いやいや 待て待て。これだけじゃ おいらのが 悪者だわ。
エブァンゲリオン、見に行こうね。
ざんぱらは十四日だね。
試験は十二月。
去年とがらりと違うね。 去年は ディズニーランドに 仕事で車運転して じいさんばあさんと行っていたね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
