しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
03
2008-03-22-Sat  CATEGORY: 未分類
20080322173138
名前 花子山さん
種族 人間
奥義 ○お乳アタック!
花子山さんのその爆乳で相手をぶっ飛ばす奥義だぞ!花子山さんの胸のサイズはOカップだ!!小学生の頃から下に垂れてるぞ!!
○フードファイター喰い!たくさんの料理を食べて体力を回復させるぞ!! 食べ過ぎるとお腹が破裂してしまい300バトルポイントの消費だ!!

memo
「あたいは時々解らなくなるんだ。ブスが蝶の夢を見ているのか、それとも蝶がブスの夢を見ているのかさ」
花子山さんは、学園一の巨漢だぞ!!その恐るべき巨体から繰り出される数々の奥義で相手を圧倒させるのだ!!
食べる事が大好きで、バターに砂糖をかけて噛じるのが一番の好物だぞ!!
花子山さんは巨漢の女子高生だが、食べ過ぎると太っちゃう、なんて事は全然気にしないのだ!!むしろ太りにいってるぞ!!!
例えばエレベーターに大勢人が乗っていた時、あたしが乗っちゃうと 体重オーバーでブザーが鳴っちゃうかなぁ、なんて全然思わないのだ!!むしろ鳴らしに行くぞ!!!鳴らして困る人達を見てケタケタ笑ってるよぅな 清々しい女の子なのだ!!
かつて、学級会で自分の意見が通らなかった時に、
「いぃの、いぃの、うん、私が間違ってたの、そうだね、ごめんね、もぅ何も言わないね」と涙を流して
ペースを引き戻そうとしたが、自分の涙によって机が溶けているのを見てブリッコするのは二度とやめたぞ!!
アダ名は硫酸デブだ!!!ジャンプして着地すると大地震が起きるぞ!!
ジャイアント白田の大ファンだ!!いつかはたくさん食べるジャイアント白田さんをあたぃがたべてやるのさ!!と笑顔で張り切っているぞ!!
一方、嫌いな芸能人はギャル曽根ちゃんだ!あまりにも嫌いだったのか、昨日本人の目の前まで行き
「ギャル曽根が、何杯も、飯を食べるって、言うのならぁ、
そのお前をあたしが食べてやろぅかああ!!」とカニバリズムしてしまったぞ!!!!
現在は警察の目から逃れる為に、綾瀬のナンパ公園に潜んでいるぞ!!
「あんた、美人だからそんな事言えるのさ!よくさ、美人は3日で飽きるなんて言うじゃない?
あはは、幸せなものね。
ここに1日だって付き合えない女がいるってのにな。アンタ、救えねぇよ、
死にな!!!」

バトルポイント82000
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
??ΤήС?η?
トラックバック??ΤήС?η? 2008-03-25-Tue 17:40
ä??????ΤήФ??ä???ΥΤ???  [続きを読む]
?????
トラックバック????? 2008-03-26-Wed 18:40
??塼??αá???????????β????????  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
