しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 未分類
るこタンは 髪がまっピンクの高校生。
ショコタンに憧れて
ショコタンブログならぬ
ルコタンブログをつけていたけれど、パクりと叩かれて、現在はルコログってタイトルになっている。

ルコログの中によく
ルコタン頭おかしくないもん!街にいる人達が、あたしの事を見ながら笑っていた。好きな格好して、何が悪いの!?
という、カキコミがたくさんある。
かといぅルコタンは
いわゆるギャル男の事は大嫌いで、何であんな格好するんだか、意味がわらない。世界中からいなくなって欲しいと言っている。それはルコタンを一番からかうのは
ギャル男だからである。
人間は視覚で 物を見て知覚します。
僕が視覚から入った情報が大脳で知覚しているものは 他人と同じなのだろうか。もしかしたらガラリと違うのかもしれない。
松屋の牛丼は きちんと牛丼の形をしているのだろうか
もしかしたら、とんでもなくファンキーな事になっているのかもしれない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
