しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-08-18-Mon  CATEGORY: 未分類
だって女の子だもん。

まなみさんのチームでした。まなみさんはもぅ ゴッドマザー的な存在で、
皆と一丸となってやっていて すげーと思いました。
女子達の裏側を覗き見ちゃう。恋して失恋して 重たいテーマはないけど、それぞれの夏、それぞれの青春!みたいな。とにかくテンションが高くて引き込まれました。

皆も言ってるけれどね、
やっぱり野村さんね、
もぅ、湯水のよぅに降臨してきますね。フチエは。頼もしい限りです。
最初のダンスも 一人だけ操られてましたね。ネクロマンスされてました。
周りがテンション高いままブァーっていっていたから、あの子がいたから実は引き立つってか 成立したんだと思うのね。
是非 辞めないで続けて欲しいっすね。
声だけは もうちょっと出るよぅになるといいと思ったね。別に キチガイみたいに声はる必要はないんだけど
あーいう声だしは声だしでも もうちょっと声量が欲しいと思いました。

フチエの三年生の二人は まぁ、皆 欲求不満の塊みたいな存在だったんだけど、その中でも際立って 欲求不満の権化みたいな感じでした。一年生も二年生も みんなしっかりやっておったと思います。

野村さん 野村さんってんじゃなく、周りがしっかりやってるから引き立ったんですな(*^^*)

カネコさんが恐竜みたいになってたとこと、野村さんがぶったたかれたとこが面白かったです!

一人ずつ書ければと思いましたが やめました。
しかし 名前はきちんと覚える事ができました。よかったです。

リハの時に 有田君が佐藤の物真似してたけど
すげー似てたわ。

まなみちゃんも、何やら変な司会の物真似していて、何かあとから、しんや教授から聞いたけど、ありゃ俺の物真似だったという事で、嘘ーって思って吹き出してしまった。ありゃ あれだわ ケロロ軍曹だわ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
