しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-08-19-Tue  CATEGORY: 未分類
おぼろの森

劇団しんかんせん。
オーディション資格、何か一つでも自信を持ってかっこいい事がある事。
ザンパラのかっこいいが新幹線のかっこいいとなかなかマッチングさせるのは難しそうだなぁと思いました。
要所要所、こう決めたいんだろぅなぁっーぅーーとかって思うとこがあって、あぁ何も僕はさ、タテが危なっかしいとか怪我するとかってあんまし重点は置いていなくて〈いや、大事な事だし学んだ方のがよいと思います〉まぁ、それはしょうがないと思うんですな。
そんな事言ったら 誰も正しい発声なんかしてないかもしれんし、ゆすりとか野口体操が何であれやってるのか、理解してやってる人なんて少ないと思うのです。僕も野口体操の理屈は解りますが、何か今一、ほんとに出来てんのかと言われればハテナとなります。

さておき、
まず衣装がお洒落 華やか 全体的にかっちょよい。
主役の子かっちょいい。見た目もかっちょいい。
セリフが走ってしまって聞き取りづらく、声を飲み込んでしまう感じの時があって それがなおれば 超かっこいい!それなおしゃいぃんだから素敵な事です!佐藤なんかいくら直しても直したりない。
しんぺーちゃんはまるっとして可愛かった。目が見えない感じ出てました。

女子は皆可愛かった。美人だった。皆 ヒロインできるくらい可愛かった。

ミカドの人は 喋り方が気持ち悪かったけど真面目にやっていてよかった。コロッと殺されてしまった。

しかし 皆が一丸となっていた感じがして よかったね。

超個人的な意見なんだけど、バンプ ポルノ TM ジャンヌ 東京事変あたりを音響で使うのはかなり覚悟がいる気がします。

使いがいはその分あると思うけどね!

長浜さんは 酔っ払って顔が赤くなってたのがウケた。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
