しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-08-22-Fri  CATEGORY: 未分類
こったいさん。

まず、何がよかったかって、ハッピーエンドなのがよいよね。予定調和なんだけど、それが分かっていてもよかった。
分かっちゃう事って悪くないよね。トラさん何か毎回振られるの分かっていても泣いちゃうもんね。

世の中が複雑に絡んじゃっていて、それこそエヴァンゲリオン何かより現実の方がよっぽと暗いしスリリングだし、そーいぅ中でよっこらしょと生きてる佐藤ひろまさおじさんとしちゃ あーやってハッピーエンドになってくれてよかった。
ザンパラ見てて久し振りに泣いてしまった。
ここ何年もないです。

榊原さんは 二万円暗転とか皆から言われてるけど、そんな 名物が出来たってだけでかなり名誉な事だと思うのです。榊原と言えば!みたいな。なかなかそんなのないと思うのです。あの人と言えば、、 みたいな。
ほんと上手かった。最後カーテンコールで一人ずつ アピールする時、誰かはキレのある踊りをしたりする中変な顔して コサックダンスしながら客席に近寄って来るの見てまた泣いてしまった。素敵過ぎる。

小作さんは まるまるしていて可愛かった。
トイレからピョンピョンしながら帰って来るのと タンポポと 最後がよかった。最後の踊りは 本当にりりしくて、お母さんの顔になっていて あの歌とあいまって泣いてしまいました。
イチムラちゃんは 今までよく知らなかったんだけど 美人だったんだと思いました。華だ。マイムがやたらに上手かった。ダンスも上手かった。最後のダンスも凄いパワフルで小さい体だけど、 リンとしてる時はスッと立って力強い時は パワフルで、でも可愛いみたいな魔性の女でした。
山崎さん 何か 練習、あまり出れなかったんでしたっけ?何かはまり役過ぎて全く感じませんでした。ピーナッツが流れて、楽しそうやなぁとか言っていきなり、別人の動きになって踊り出すとことか、事件があると聞いて、よっしゃ!とか言って自分の出番やな!みたいな感じで走っていくとこね、後 一緒に謝るとことか、まぁえぇやないの えぇやないのみたいな、何とも憎めないキャラで人間味が溢れていました

スガワさんは 最後、歌もしっかり舞台に 凛々しく立って よかったし きちんと気持ちの強いお姉さんを演じていて共感が持てました!

とにかく皆が主役、っていぅのは 皆仲良しとかっていうんじゃなくて、本当に一人一人がピタリとハマッて輝いて このチームに入りたいなあと思えるチームでした!

勉強間に合わーん!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
