しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-08-28-Thu  CATEGORY: 未分類
箱女

岡崎マジックでした!

圧倒的に現実とは違う雰囲気に持っていってくれて世界に引き込まれる舞台でした!
どんな風に見てもそれぞれに楽しめて、佐藤何かはもぅ、難しい事は考えてられないって言うか、直感的に感じたままなんです。で、何か心に残る、でいいのね。もぅ 国語のテストじゃないんだから点数とって うぅーと唸るのは若い時は被れて、大宰とか昼間から寺山とか訳も解らず見まくっていたけど、例えば人間失格で一番覚えてるのは、冒頭で太宰少年が自慰行為に目覚めるんだけど、 その下りで お ち ん ぽって単語が何十回も出てくんのね。俺、それ見てゲラゲラ笑っちゃって、稀代の天才も こんな表現するんだなぁって。結局それが一番覚えています。
因みに前にも書いたけど去年の予備校時代、現代文の全国模試80番以内でした。
話がそれたそれた。

マリエさんは落ち込んでいたみたいですね、佐藤が司会していてマリエさんは一番前にいて、いくら笑わせよぅとしてもマリエさんだけは難しい顔をしていて、こりゃキレているのか、もしや、と思っていました。落ち込むって事は凄い必要な事だと思います。
よかったねーって笑顔で終われる事も必要だけど
落ち込むって事はそれだけ真面目にやっていて、
皆真面目だけど、
その真面目さが、ストイックな感じの人の方が僕は好きですね。ストイックって何やらカッコいい響きの言葉ができたお陰で我々はかなり救われているんだと思うね。

ここまでは何日か前に書いた事です。

むらたさんは カッコイイし、何かキュートだよね!好青年だよ。マザコンってのが エロい。イサナさんはちょっと学生服に無理があるね。炭鉱夫が混ざっていました。一人だけ大山金太郎が混じっていた。

阿部さんは、確かに何故か誰よりもOBに見えた。しっかり皆にアドバイスしたりしていて素敵で後輩とかからモテそぅじゃなぁ
時間がないと思いますが、あれを、プラネテスってアニメを見てみて欲しいんだな。終わりはちょっとアレだけど、前半もタルイけど 後半はホントにオススメだね。

一年ズは、ソフトボールバレーボールってのがオモロかった。

あの ムラタさんが急に踊って じゃねぇ!とか突っ込み入れるシーンは何がオモロイんだか1つも解らんかったが、佐藤はお年寄りなのだろう

財布見つかった!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
