しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
歌姫

お祭りチームっていつから出来た言葉なんだか 解らんが、
歌姫は 皆がおいしく光っていて よかったし
いつもお祭りチームってぇと 役よりも 何か 役者の素の個性の方が出ている感じがしていたけど 今回は 芝居の中の役があって 家族があって時代の場所のお話があって世界に浸る事ができました!

サトシさんは 凄いよかった!真っ直ぐでよかった。何や小細工せんで誠実な人の 人間味が滲みでていました。惚れてしまいます。カツゼツもリョーマの時は何言ってるか不明だったが 今回は全部わかった!リハの時は 謙虚に皆に指示をしていて、頑張ってるなぁと思いました。非常に礼儀正しく真っ直ぐな人なんだなぁと思いました。

あの、ヒロインの娘はさ
ウキャキャウキャキャーってなってのが可愛いかったです。全体的にキュートで、だから最後もう一回 ウキャキャーってやろうってサトシさんに言うとこが悲しかったです。

種田ちゃんとクラモッチーは、いい夫婦で僕は特にあの、クラモッチーが机を砲丸投げみたいにして投げるとこが好きでした。
クラモッチーさんは、殺陣講習会の時に佐藤が担当したユメコちゃんイジメ撲滅で先生役をやって四苦八苦しながらもきちんと頑張ってくれたのを覚えていて、あの時から成長したんやなぁと感慨深いっす。 ってか時はあっと言う間ですね。
あの 空手チョップの子は 何ともふわふわして 憎めなく、楽しんでやってる感じで、見ていて癒されちゃうよーな キュートでした。あの子でると何か和むよね。

小池栄子役の子は
リンとしておりました。
ちょっと今回の役だけだと 幸が薄い感じで、まだまだ色々できそーな感じだけど 自分の役をはみ出す事なく きちんとやってました!

ライバルのヤクザの人は
何かタケダイってあーいう風貌の人がいるイメージです。見た目が凄いはまっていました!てか、あれだね 馬鹿っぽいヤクザでよいね。タイムボカンの悪役みたいな。その方が魅力的でしたし、ヤッパリ最後はいい奴でした。

おーきなノッポの古時計を歌う手下の人は よくザンパラでチンピラの役をやってそうないかにもな感じで 見ていて あぁザンパラやなぁって思いました。歌よかったよ!足震えるところ。
ササビー大佐
チンピラっぽくカッコつけてる時、ベロをべろべろしていたのが佐藤は面白かったです。

斎藤さんは いぃね!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
