しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
植園さん。
きっちりと紙に書いてやって来て、初心を思い出させてくれます。
手が震えていました!佐藤もいつも震えます。
全部話す言葉書き出したりもしてます。いちお台本あるんですよ。佐藤も。途中で変わっちゃいますが(*^^*)最後 凄かったね。ちゃんとみにくいアヒルの子から アンデルセンから勉強だめってなって つなげて 卵がかえる頃ですねってね、あぁ天才やなぁと思いました。人が納得しちゃうトークでした!アンケートには、浪人したくないとか皆書いてた。
次もやって下さい!

教授
花道でした。
あれがよかったよね。
忘れちゃったけど、ウラメシヤーうんちゃらかんちゃらって言う 何か教授ネタを思いっきりやったけどウケなくて、その後 やらなきゃよかったです!とかっつって笑いを持っていくっていうね。もう ライブですから。
昔はさ、台本書いてた時はさ、このギャグで受けなかった時はこうで 受けた時はこうみたいな 無限に台本書いてて 今思うとアホだけど無駄じゃぁないよね。
必ず外さず きちっと 期待を全うしてくれる 教授は安定していますな。

後、恥ずかしながら自分の事ですが、
3本が限界ですね。斎藤さんの言うよーにスタミナギレです。

今回はちゃんと、リハとか全部見て、誠実にやらねばと思い望みました。
別に受けなくてもよくて、そもそもはきちんと皆さんがやるお芝居が紹介できればよいんです。

いちお これを話そうとかってあるんですが、最近はその場で いや!これを話した方がいい!ってなっちゃうんですよね。
今回は 舞台に降りていったりとか、もう メチャメチャっぽかったけど、
あぁやって、ライブな感じも面白いなぁって思いました。その場にいる人と一緒に対話して 場を作っていく感じね。だから、
イチムラちゃんの踊りに関する思いみたいなのも話せて まぁ家の母さん の話も好きだけど、何か 現役の子とかが 頑張ってる事とか、結構話したいかも。人を馬鹿にする笑いじゃなくてこんなに頑張っとるんですぜーみたいな、つい笑っちゃうみたいな。

んー、まぁそんな感じ。
後、芝居にこう繋げて下さいみたいなのがあれば言ってくれればやりますし、こーいう事を触れて下さいとか、これを読んで下さいみたいなのがあったら どんどん言って下さい。

面白いと言ってくれる人は有り難うだし、つまんねーと思う人はごめんなさい。司会は今後もやりたいなぁと思いました。
どうか聞いてやって下さい。

12月は人体の解剖です。
ちゃんと勉強しなきゃ。
勉強も楽しいです。
それをする事自体に意味があるんじゃなくて
何の為にそれをするのかが大事なんて そりゃ当たり前だけど、大人になりゃ そこまでハッキリはせずウヤムヤに物事は進むけど、ウヤムヤにも理由をつけて、ウヤムヤに出来ない事もしっかりして、いやいやそんなに何でも理由は付けなくてもよいんだよと言うけれど、
とにかく、文句言うならやめちゃえよと自分に言う。けど、そんなにキツキツにする必要もないし
じゃぁ決は何が言いたいかと言えば、やりたいからやってるわけで
例えば、佐藤がセラピストにならなくても全ての患者は治っちゃうわけで
鼻くそホジってたって世界はクルクルクルクル回っております。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
