しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-09-05-Fri  CATEGORY: 未分類
2日寝なかった。

家出発、夜勤、明けてそのまま東小金井、学校でテスト勉強、テスト、 そのまま五反田、夜勤明けてそのまま東小金井学校行ってテスト勉強、テスト、足立区によぅやく帰ってくる。
能率が悪い。

作業率、計画。

今から学校、また夜勤、明けてそのまま学校。

しかし、勉強は楽しいと思います。

できないと悔しいね。

今日は弁当作って 昼飯節約。料理はあんまし楽しくないね。コダワリ派なんだな、きっと。

グレンラガン 楽しみだ!
今日 定期家に忘れて 母に北綾瀬まで チャリンコで持ってきてもらった。

家の中じゃ気付かないけど、 外の環境、人、建物とかの中で比較すると、ハッとするくらいにお婆ちゃまだ。小さい、小さいし 白いTシャツに緑のエプロンして、 あぁ 家 ほんと貧乏。

5日後の日記です。

テスト、頑張っております!勉強楽しくなってしまった。テストで点数弾き出すのも楽しいが、 勉強それ自体 知っていく 好奇心といぅものが また別に 楽しさがある。

因みに20人も赤点とっていた。ダメじゃん!って言ってやった。一生懸命やったなら仕方ないけど、明らかに やる気なかったとか言ってた。
別に 一生懸命やってたならいいと思うのね。点数低くても まぁ必ずこれだけは出来なきゃ 物理的に進学できないとかあるんだけど、
でも、開き直っちゃってるやつね、失礼だろ。落ちたヤツに。後、来たくても来れないやつに。そーいぅの蹴落として入って来てんだから それなりにやってくれとは思う。

後、テストで高い点数とって一喜一憂する必要もないね。一点でも高い点数とって得意気になってるヤツも、いまいちピンとこない。何だろう、テストの為に勉強するのも まぁ点数でて 楽しいだろうし 80点とった時より75点のが下がったーとかあるけど

そんな風なの すぐ忘れる、忘れても 学んだ事は忘れないらしぃから 引き出しには入るけど、受験勉強なんかじゃないんだから、俺にしてみたら テストなんか毎日あってもいいね。なくてもいぃ
てか、テストのとこ終わったからテスト意外のとこやってますわ(*^^*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
