しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
タイトルなし
2008-09-12-Fri  CATEGORY: 未分類
いいか!お前を信じろ!!俺が信じたお前でもない、お前が信じるお前を信じろ!!無理を通して道理を蹴っ飛ばす!それが俺たち大グレン団だ!!

俺たちは、一分前の俺たちより確実に進歩する!ドリルが一回転すればわすがだが、確実に前に進む事ができる!!

グレンラガン見に行きます!!
プラネテスとグレンラガンは一番いい作品!!

テスト学年一位でした! やったー

でね、関係ないけど最近思うのね。人間好きな事をやる為に生まれてきたんだって事です。
好きな事をやって好きな事の為に頑張って苦しむ権利がある。また放棄する権利もある。
好きな事だけやっていたらホームレスになっちゃうよぅ。なんつって、どぅぞおなりなさい。だって、なりたいんだったらなればよいし。どぅせ人生一度きりなんだから、是非好きな事をと思う。
仕事辛い辛いったって なら他の事しなさい。続けたかったら続けたらよいし。
だから、好きな事をやる時には、それ相応に大変だし、苦労するし、惨めかもしれないけれど 好きな事の為ならきっと それすらも好きな事の粮になる。

人間は幸せになる為に生まれて、幸せになる事に対して一生懸命努力する事の権利があるから、
自分が 何かもやもやしてる時なんか、ぶちかまさなきゃ 一分でも勿体無いよ。機会を狙ってるならよいけどさ。なかなか、区切れない人は ここまでと期間を決めてやればよい。

ゴイサンの日記に佐藤の名前出ててビビったー、教授になんて なれないー

今日も 我が作業療法クラスは、赤点とった人の為に 勉強対策とかっつって、赤点とらなかった人が 追試に向けてのスペシャル特訓として 皆で集まって、解らないとこの説明から 過去問のシャッフル 質疑応答での問題出し合いっこをするらしー。僕は 何か そーいぅ人達が教授になんじゃねーかと思っちゃうわけですが、じゃぁ佐藤何やってんだと言うと、その訓練も参加はそこそこに
人骨の絵をひたすら書いています。もぅね、ダメね(*^^*)単純に自分が勉強面白いから 先に進みたい事しかない。欲求を満たしてんだ。いや、きちんとそれなりにクラスでは溶け込んでますよ!

それよりだ、佐藤は今日 楽しみなのは、仕事先の友達の兄貴がヤクザなんだけど今日の夕方四時から
亀有アリオの隣のかとり神社で的屋の手伝いをする事です!日当一万円です!
帰りはたくさんたこ焼と焼きそばとお好み焼きを貰えるそぅです!
根性焼き見せてくださいよーふひひー みたいなしゃしゃった事は絶対に言わないで下さいとの事!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。