しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 未分類
学校の事やザンパラの事 そして 仕事の事は書ける範囲でちょこちょこ書いていきます。なるべくね。こりゃリハビリだ。

思いとか イメージは漠然とのしかかるから
言語化してはっきりさせておかないと
イメージにやられる

ただ、そうしてわかっていったとこでもぅ一回やられるかもしれない。

ブルーハーツやモンゴル800やらの もう一歩先の何かにたどり着きたい。
昔 澤口君に失恋の話しをした時 俺は聞く事しかできないとか

ブログで戦争の事とか政治の事とか 書き飽きたとか そんなのがかっこいい。イルミネーション見たい。東京タワーとか。高いとこにも昇りたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
