しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-12-15-Mon  CATEGORY: 未分類
ザンパラ顔合わせでした。舞台上では優しいという事で 何やら嬉しい。

顔合わせの後はそのまま朝まで仕事して
学校行ってレポートやって 授業。変な笛とかミサンガとか作った。作業療法だ。全然楽しくない。けどやりだすとコリダス。佐藤ひろまさ、よくよく解りますが偏屈です。学校でも少し浮いちゃってます。

そうして 今綾瀬。遥々帰って来た。もぅ眠る事だけだ。

ざんさんの日記にモードという言葉があるが、
佐藤もモードなんだ。

そのままの日常のノリじゃない。えいやと気合いを入れなきゃできない。このノリを維持している時なんて眠りたくないくらいなんで、
でも
どうやっても
日常はストレス社会ですからな。

チームワークってのは
一色になれって事とは違うね。

いい事書く分包容力がない。
やる事はやる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
