しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 未分類
うぅん くどいけど 今ふと思ったけどね、
オリンピック戦争ならいいね。 死人がでないじゃん。 魔法戦争じゃ 死人がでそう。死人がでない事が平和の論理だよ。 いや、スポーツだけで 物事を決めちゃアンフェアだね。 ぁあ そぅか。
死人がでない 平和な戦争は細かく 行ってますな。日本が特化しているものがあるから
日本は地位があるんですな、
世界家電戦争勃発
世界ゲーム戦争勃発
世界映画戦争勃発
世界アニメ戦争勃発
あぁ だからオタク文化は世界を救うのか。
はぁはぁ 血が流れぬよぅな 誇れる 文化的な技術的な ものを もっとつくろうつくろう。
僕は 失恋が悲しい。
お金が欲しい。
自分らしさも最低限のお金がなければ 実行できないね。いや 今予備校行ってる事がバリバリ自分らしさかな。
高校の時の友人から連絡があったんだ。
すんごく嬉しく (^-^)、
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
