しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-01-07-Wed  CATEGORY: 未分類
司会四天王って 俺が言ったのに なんで パクるんだ新屋!って感じでしたが、阿部ちゃんが四天王入りし、ますますカオスになってまいりました。

阿部ちゃんの手が震えていたのはフレッシュだった。上園も一回目の時震えていたし 新屋も震えていた 佐藤は今も震えている。

皆よかった、と言いつつ、今回のタイガー&ドラゴンの事を話すと
年末まで全然ダメで
年末最後の練習の時に
新屋から ようやく光が見えてきましたって言ってもらった時

佐藤としては 他の人はきちんと仕事していた分
気持ちは ゾロが鷹の目のミホークに負けた時の

心配させたかよー俺はー
もう負けねーからよー!って気持ちでした。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
