しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
入れ札
2009-01-08-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日の日記はうかれ気分な感じでした。

仕事と 学校でテストがあるので ゆっくりになると思いますが、書いていきます 感想。

入れ札は
おじいちゃんの役をやっていた子が 凄い味があってよかった。
あの子が物語の中心で、
いや、中心は何人かいたけど、彼女が 自分が札を入れたって事を明かして 誰にも入れてもらえず信頼していた人にさえ 札を入れてもらえなかった時の悲しさと怒りと情けなさの発露が狂喜となってよかったじゃないか。
どこがやりたいのか、
殺陣も素晴らしかったが
僕は、人間の感情がどう変わっていって どこで爆発するのかが見たいなぁっていつも思うわけです。
親分さんは しっかり
どっしりと親分さんしていて 非常によくなっていた。前回 カツゼツが悪いと書いたが、今回は悪くなかった。ペライ格好よさじゃなくて しっかり周りを引っ張る親分さんでした。

一緒に同居させてもらい、人が集まらなかったりが うちもそうだが 大変そうであった。

僕はいつもザンさんのチームが一番好きです。

あんな、しっちゃかめっちゃか ショーとかやっておきながら、 僕自身が好きなのは こーいうやつです。ダサいんですが、
ああいう 黒澤の目が爛々としていく様が見ていて 好きなのだなと思います。どこがやりたいのか、って、そこだったと思っているのですが、それが見えてよかった!小泉氏は超パワフルで 皆をダメだしし、皆が床に四つん這いになって そのダメを台本に書き込む姿は 後ろから見ると
皆が土下座してるみたいで面白かった。

パジャマみたいな練習着が素敵でした!

入れ札チームバンザイ(^0^)/
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
