しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
超ひも理論
2009-01-13-Tue  CATEGORY: 未分類
一日、一日、ちょこっとずつ書いてます。
岡崎さん 凄いね。

あの、あれがよかったよ。村田じいちゃんを
食介してるとこ。リアル。流石 介護福祉士。
あの、戦争の時のダンスが超凄かった。何 あの子?習ってんの?ダンス?
あぁいぅのって おかぴがやって見せたりするの?
あの宇宙のシーンは 頑張りゃ何とかなりそうだけど あぁいぅダンス、とにかく あのダンスが凄かったね。あの妹からオーラがほとばしっていた。

村田君はイケメンでセクシーだねぇ。
マヅキちゃんって人は美人すぎだよ。
あと 白い服着てた最後お母さんになっちゃう子も可愛すぎる。

全体的に お芝居として
カッコイイんだ。

あー なんつーの。
ここはこーいぅ話しで
ここはこんなで、ここはこーいぅ風な技を使って とか、こーいぅ意味で、とか、野暮ったい事言う意味はなし!!一つのテーマをあの手この手、この角度あの角度からも エンターテイメントにして、最終的にゴールさせる。岡崎マジック。それを ただひたすら 岡崎のワールドにトリップしてりゃいぃのです。
トリップさせるだけの空間がそこにあるかないかでおかぴには超空間が作れるんです。

オカピは あんな 幸薄そうな顔して、オカピの頭にこそ 宇宙が広がっている。

このザンパラ中におかぴの家にまた泊まらせてもらった。前に泊まっていた時は しんぺーちゃんの芝居の話し等をしていて
今回はシンペイちゃんは佐藤のチームにいて
不思議な感じと時間の早さを感じた。

やはり 最後 女の子が目を開く時にドキっとしてしまいました!

後、あの紐でさ、縛るとこね、あんなのどぅやって言うの?縛ってっていぅの? 岡崎は言っちゃうんだろぅな。俺が言ったらただの変態になっちゃうもの。言えないもの。凄い!

自分としては、家の中は 二人の素敵な空間、外から見たら キチガイ屋敷ってのが、ハカなくて よかった。そーいぅのが好きなんだよね。
と 思ったら またニュースで監禁事件だ。

テストでヒーヒーです。
佐藤は。

何か 弘昌は愛があるある言うけど、

佐藤は、アカギみたいになりたいんだよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
