しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テスト
2009-01-26-Mon  CATEGORY: 未分類
もーすぐです。

ようやくやる気モードになってきて 勉強も楽しくなってきたね。

テストだ、 えぇーやだーとか言うけど定期的に テストがあるから、オモロイんだと思うのね。

勉強やはり楽しい。でも それをこれ見よがしに発揮しなくてはとか
思わねー。

飄々と、たまに ぬるりと発揮できてりゃよいと思う。
勉強は 何か、趣味みたいな感じ。

早く ヒロコちゃんの招待状を返さなきゃならんと思う。今週には出すよ!
なかなかね、えいや!と 気が回らないのよ。しかし えいや!と気合い出すよ!だして書くよ!このブログ書いてる間に書けってのね。残念、今は電車だから 次だ 火曜だ、宣言するよ 今週中には届く!ぬるりと!確定!! YMOのライディーン流しながら書くよ。
披露宴で踊る演舞の練習しなきゃな!!

ザンパラの昔の感想ちらっと読んだら、高松の広島の辺りのざんさんは、君のあの役が見たいのです、嗚呼!とかって言ってて
強烈で笑ってしまった!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
