しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アイワでまた働きたい
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 未分類
河童のクー見てー!!
クーーっ!

不良先生ってのは 何だありゃ。あんなのがいるのか!んなもん ずっと普通に真面目にやってた奴のが偉いに決まってんじゃん。どうちゃったの世の中。 ギャップがモテるんだね。
スンゴイ不良が 消ゴム拾ってくれたら
学園のマドンナが
あら!修道君、いつもは怖いけど 実は優しいのね!ズギューンみたいな。 俺みたいのはさ いつもマジメですから 大抵悪いとこ見付かって あら 佐藤君 そぅいぅとこあったんだぁ、がっかり。みたいなもんですよ。ギャップですな。
小さいのに多機能。
安いのに良質。
童顔なのに巨乳。
ギンギラリンなのにさりげない。
馬鹿野郎!酒だ。今一階行って飲むから。何でか。酒がガソリンだからやで!
酒が隠されていた。ダメだこりゃ。
クレイジーケンバンドを聞いてます。
何で介護の会社って デブが必ず一人はいるんだろぅ。
何言ってんだ 俺は。
社会医学技術学院に受からねば。 偏差値62だって笑っちゃうね。淵江今いくつだよ。 いや学力で 全ては決まらないけどさ、 今の私のバトルには 偏差値でしょ?
ってか よく 勉強しても 無駄とか 勉強しなかった奴がいうけど 学歴なんかくそくらえってさ。
俺は 勉強できる奴もできない奴も認めます。俺がね。認めたって仕方ないね。とにかく勝負できる力。皆 それぞれあるよ。だから、そんな閉鎖的になんなよ。勉強にだけ。頭悪いってマルダシだよ。

激烈だ。
何の話だったっけ
社医学ね。
40人定員で 推薦10人 だったかな、 とにかく前期 一般10人しかとらないんだ。後期15人。やるしかない。 まぁ 今は50%くらいかな。 今後の環境次第だよ。ちなみに 十二月四日試験だよ。

因みに数学は坂田 アキラに教わってます。 数学で検索すると 一番上にでてくるんだ。
とにかくね 社医学受かれば 中間部三年 でいける。夜間部 はさ、 もぅまのび。 グループホームで週五日働きながら4年なんて ダラダラして 白眼ひんむいちゃうよ。
28で就職して 横浜に 一人暮らしたい。休日は
バーかなんか 行ってね。海の近くの。
クレイジーケンバンド。
私立探偵濱マイク。
あぁ いぃなぁ。
足立区の土着民もよいけど。 一ヶ月に一回はエドッコにいく。
夢です。夢がなきゃ。
明日死ぬかもしらんがさ。
明後日は仕事だよ。
すこやか福祉かい。また書くね。。

あ、お客様何名様ですか見ればわかるだろぅ一人だよ。かね。使いたい。飲み会楽しみだよ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
加藤ローサの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
トラックバック加藤ローサの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 2007-09-10-Mon 12:43
加藤ローサの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
