しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 未分類
コメントが寄せられていて嬉しいね!
どちらのあくつさんかしら
箱庭ってのは、シルバニアファミリーみたいなのをどこに配置していったかで、検査する心理アセスメントだよねー。
とかっつって、アセスメントって何て意味だったかのぅ。面接、だったかのぅ?思えば、介護やってる時、バイタル測って下さいとかっつってBPいくつ、プルスいくつとかっつって、BPって何の略か聞いてみたら、誰も解らなくてウケたね。調べてみりゃ
血圧だから、ブラッドプレッシャー。単純な話しです。ちなみに心不全は ハートアタック。
日本の死因 第二位でおなじみの。

一昨日のテストはかなりショックだったね。
散々 頑張った 解剖学のテストだったのに、心療内科行って貰った薬飲んだら ウトウトして寝てしまいましたよ。起きたら、家出発、ギリギリで もぅ、ほぼぶっつけ本番のテストだったね。ギリギリ赤点かもだよ。六十点以下は赤だからねー
ありえない話しですよ。


次は発達学のテストです。

今日は火曜の
病理の勉強したよ。

病理ってのは、細胞を顕微鏡で見て、ここにガンがある!って発見する仕事。まぁ佐藤は病理になるわけじゃないから詳しくはやらんけど
何で 病気は発生するのか!って授業なわけさ。

細胞の壊死と壊疽の違いとかオモロイね。
壊死ってのは、ただ腐って死んじゃったやつで
壊疽ってのは、壊死したとこに細菌が感染した状態を指すんだって。
どっちも同じだと思ってたね。

仕事、今日も楽しかった。18日は会社の人達と
焼肉屋です。お金は会社もちなのです!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
