しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
発達学
2009-02-09-Mon  CATEGORY: 未分類
眠い!!
また徹夜だ!

マガジンの哲也の
あさだ てつやって主人公いたけど、ありゃ
朝まで徹夜で麻雀やるから あさだてつやって言う名前なんだぜ。ってかありゃ実在の人物で色川たけひろとかいう芸人の麻雀する時の芸名なんだわ。
とりまえず 佐藤も徹夜だ。

今日の発達学は
ノートとか持ち込み可能で楽チンだった。
楽チンだったら やらないのかって 学ぶ事は 楽しくないみたいな感じだけど。

発達学は子供の成長のやつだよ。
成熟と学習とか。
一卵性双生児の一人に
階段昇降二週間させて
28秒で できるよーになりました。一方まったく練習しなかった方は40秒かかりましたが、その後3日くらいで、いきなし10秒代を叩きだすと。
これによって、その学習を行うにあたって十分な成熟が来てない事には
効果があまり期待されないってのが、ゲゼルっていう悪魔みたいな名前のおっちゃんが発見したと。でも、今一 一概にそうじゃない気もするし
何より、子供の事は
ヒロコちゃんが任せているわけです。
俺はダメだね!子供!
あの、小児の実習の時
子供が俺に挨拶してきてさ、女の子ね。
「お兄さん、○○です。宜しくおねがいします」って俺に挨拶しに来たから、
俺も初対面だから、ここでファーストインプレッションで信頼関係を築かねばと、頑張って
「お!可愛い名前だねぇ!!」と、司会やってるみたいに言ってあげたら
急に、「やだ!!」とかっつって、逃げてっちまってさ、何が嫌なんだか知んねぇが、その日は決して心を開かなかったね。

同じ目線にたつのが大事とかっつってさ、バイザーの先生が、しきりに言うからさ、しょうがねぇからしゃがんで目線合わせたら、やっぱり目を逸らして行っちゃってさ、ほら案の定!
てか 今 強烈な事起きたわ。電車北綾瀬着いて、佐藤は座ってメール打ってたら、前の子供がリュックを思いっきり振り回して肩からしょったら、俺の顔面そのリュックが直撃してぶっ飛んだわ。ドゴ!っつって!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
