しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-02-12-Thu  CATEGORY: 未分類
そろそろ疲れてきたぞ。

今日程 つまらん勉強はなかったね。とにかく量が超多かったから、
朝9時から夜7時まで
勉強したけど、ゆとりがなかったわ。マインドマップでまとめときゃよかったけど、全然間に合わなくて、文字ばっかになって 暗記の勉強となってしまった。
まぁ、出来たけど。
あんま身になってないからすぐ忘れちゃうね。

何か今一ピンと来ないね運動学。

疲れきった。

明日は生理学。その前に医者だ。


最近、ザンバラの日記、面白くなってきたなぁと思う。

最近になって、ようやく
前の彼女が精神病だって最後まで秘密にしてたか
理解できた。

精神病の人と接しているっていう色眼鏡をかけないで接して欲しかったんだなと。

佐藤からしたら、何にも気にしないし、言ってもらった方がイロイロな事にももう少し冷静になれたと思ってたけど、
そうやって精神病だから
気を遣う接し方じゃなくて、普通の人として接するのを望んでて まぁ結局上手くいかなかったんだけど。
それだけ わかってだけ。あぁそーだよなぁって。
後 二教科だぁー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
