しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-02-21-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日 夢に 羽賀君が出てきた。
悪夢だった。

羽賀君がガオレンジャーの歌唄ってる姿を思いだした。

俺、料理とか
多分もぅあんま作れないね。料理作ってたのなんて三年前だわ。

優しいから人を助けるのか人を助けるから優しいのか。
家の父親がよく言ってる、中川大臣の悪口。ありゃあダメだーって。
ブラウン管の向こうの話しだ。自分は煎餅食いながらハナクソほじって文句ブツクサ言ってバラエティ番組見てるだけだ。

お父さんお父さん、もう政治家の悪口と朝青龍の悪口は聞き飽きましたよ。
それから戦争の話しや
どっかの貧しい国の話し
それからエコの話し。
一回水洗トイレの水流すだけで でっかいペットボトル六本くらいの水を我々は消費してるんだ。

貧富の差が激しい国で
酷い酷いとテレビが過剰に騒ぎ立てるのを見て僕らは危機感を少し持つが決してそこから動かない。僕はあの缶コーヒーのCMが好きだったんだ。
おっさんが、ボクシングのテレビ見てさ、文句ばっか言ってんだわ。ブーブーね。するとテレビの中に吸い込まれて気付くと自分がリングの上に立ってて相手はテレビの中のボクサーで自分はただのおっさんで、こりゃまずい、逃げたいってとこで手に持ってた缶コーヒーに気付いて 一口飲んで立ち向かって行くっていうね。

来週は、カミカワジ君とかザンさんとかと飲むよ!楽しみですな!ありがたいよ、ほんとに!つながってるって事が、嬉しいね。
インターネットに繋がらなくなっちゃったわ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
