しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やばい!
2009-02-21-Sat  CATEGORY: 未分類
もぅいっこ書く。

自分の速度で勉強していく事にしよう。
仕事しながら学校行って、しかも通学2時間かかんだから、忙し過ぎだわ。
第一、佐藤は人よりペースが遅い。物事やる。ペースを合わせる、そこら辺は目下勉強中だ。

勉強自体が楽しい筈なのに、何かペースを早めなきゃ早めなきゃで、点数とる為だけになってて、まぁ点数とるのも楽しいけど、そーいぅんじゃなくて、新しい事を学ぶって事 本来の面白みがあると思うのよね、やばい
人に嫉妬といぅか、変な事ばっか気にしすぎだ。

でも 最近 凄く 自分の中で価値観が変わった事がある。
出世したい人は勝手にすりゃよいと思う。僕はだけど、それに固執するのはさもしい事だと思う。
どうやったって人間勝ち続ける事はできないわけで、また何をもって勝つとかっていうかは謎だけど、
僕は こだわってる時期が凄いあったんだよね。まぁ今もあるんだろうけど。自分をよく見せたい見せたいって。でも、無理。自分ダメだーってんじゃなくて、なんつーか、変わるもの。評価って。環境で。真面目な奴は真面目でいいなーとかって思われるし、あいつ固いなーって思われる。チャライ奴は話し易いなーって思われるし、責任感なさそーって思われるもの。何より、よく思われたいと出世したいだと物事本来の楽しさが発見できなくなると思うのさ。

面白い事を真面目にやり続ける事だ。

病理学の女の先生見てて思った。人間の皮膚の組織図の顕微鏡写真を生徒に見せながら みなさん、皮膚はね、重層偏平上皮なんですよ。見てください この美しい重なりを!いいですねー 実に美しいですよねー!ゼーハーゼーハーとかって 可愛い先生なんだけど、誰も共感してないんだけど、この人 病理が好きなんだなぁって かっこよかった。

何を幸せと とるか。
勿論、お金も大切です。
僕は、前の彼女 精神病に、二人なってんだけど、それ以来、お金にかなり固執した時がありました。しっかりしなきゃしっかりしなきゃと。

たくさんお金を稼ぐ事も幸せだろう。

今 何をやっている時が面白いか。
ゲーム、
映画
芝居見る
ザンパラ行く
人と会う
お酒飲む
ぼーっとする。
勉強する、
仕事する
ぐっすり眠る
本読む。

ほんとは森川さんの
ブラスバンドにも参加したいんだ。
だが不可能!
焦らずじっくりいこう。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
