しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-02-23-Mon  CATEGORY: 未分類
もー、体が楽だ!!

休みって もー、
何て素敵なんだ!
まじで、二日休みで
うお!!西日暮里着いた!!
危うく乗り過ごすとこだったわ!危ねー!!
もう実際こんな感じで
ぼーっとしたモードなわけで、今、佐藤の視界からの世界は、コジコジとかさー、あたしん家みたいな そんな風に世界が写ってるわけさ。
テスト期間はさ、闇金ウシジマ君とか、カイジのような世界に見えてるわけよ。ここでハル!!
みたいな。ほほほ。さっき視界ってうったら司会って最初に変換されて
、ほーって感じ。目が糸になる感じ。

今 物 なくなったら
点線になって写るね。
ぴこんぴこんっつって。

コジコジモードとウシジマ君モードのミックスが大事なわけね。
二舎六房の七人モードね。
仕事も最近は色々 ややこしくなってきたが
楽しい。人がいい。
もぅすぐまた、一人戻って来て、人が、その人もまたいい。楽しい。

もー、お酒一ヶ月飲んでません。
この前 会社の焼肉会で飲んだらフラフラになってしまった。

椎名へきる、まだラジオとかCDとかやってんだね。懐かしい。

マインドマップの為に
スケッチブックと
くーぴーのクレヨン買った。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
