しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-04-08-Wed  CATEGORY: 未分類
激しき眠さ!

三時間睡眠の日常に戻ってきました。一発で風邪っぴき。しかし そこはかとなくやる気。

環境次第で人間変わりますね。飛び込んでみる事なんですね。

この前、職場で
佐藤さん、この前ニュースでやってたんですけど
介護報酬が3%上がったらしいですよ。
こう言ったらあれですけど、後悔してるんじゃないですか?介護やめて。
と言われた。
3%って。

障害者自立支援法の事を少し学校で 学びました。
障害のある人にとって
自立するって意味はどーいうものとして
考えなきゃいかんのか。また幸せとは何か。

漠然としたものじゃなく
ライン引きをせねばなと思います。

歩けるようになる事が大事なのではなく 何をする為に歩けるのかが大事なので、それをするのが目的ならば 例えば 車イスだって手段の一つで。

何の為に金を持ってるのか?
何の為に車持ってるのか?
何の為に生きてるのか?

醤油うこと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
