しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-04-11-Sat  CATEGORY: 未分類
また ザンさん達と飲んだ。
最近は、もっぱら騒ぐ。飲むと。乱痴気騒ぎだ。
ちょっと前は 静かに飲む感じだったけど
もう一杯飲んだら 騒ぐ。普通 歳とったら 落ち着いて飲むよーになるかと思いきや、その逆!

因みに普段は酒飲まなくなりました。

ほんと 楽しかった。また飲めると思うと
泣ける程 嬉しい。
てか、生きれますわ。

結局 明け方まで飲んでしまい 学校行ってそのまま仕事して 今帰りの電車。朝。

レポート 作らなきゃだわ。

また一年間が始まりますわ。今年は最後に評価実習が待ってます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
