しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠い
2009-04-29-Wed  CATEGORY: 未分類
三橋にタイトルつけろと言われたからつける。
今日は、夜勤明けで
グレンラガンの映画見てきたぞ!!

まぢで血圧ぶちギレるかと思った。

もう熱血で更に泣いてしまった。俺なんか、泣いたって価値はないんですよ。もう犬のCGの映画の予告へん見ただけで最近泣いちゃう。だから、ほんとは泣きたくないんですよ。何で泣いてんだって感じね。えいや!えいや! まぢで予告だけで出るような涙の大安売りで残念なんだけど、それでも久しぶりに日記書こうと思った事が今日の感激は凄いということよ。
となりの女子高生の二人組が映画終わったら、
俺と反対側に座ったやつがケラケラ笑ってて超むかついたんだけどー、とかっつって、まぢでー?あたしの隣の人は泣いてたよーって言われて
恥ずかしかった。

あと、この前 学校の新入生歓迎会をやりました。
佐藤はそこで司会をやったんだけど、いつどこで何が役に立つかわからんね。もう学生のノリの騒がしい会だったんだけど、めちゃめちゃ盛り上げて、皆に絶賛されて一気に多学生や先生とかと親交が深まってしまった。
皆さん自然と声かけて下さるよーになって嬉しい限りです。成功してよかった。

最後に岡崎君の家でパーティーした事は、私は遅い参加であったのに
ギャーギャー騒いで反省しました。
ただ、こうたまに会える仲間がいるって事が嬉しい。人付き合いは腹六分っつって、くっついたり離れたりするけど、それでも心強い。皆、頑張って欲しいです。佐藤も頑張ります。阿部くんが夜遅くに来た。1番大人な対応でした。私は、阿部君、せっかく来たとこで皆寝だしたり呼んだ本人は帰ってしまったのでここは私が!と話したのですが、私はただの
酔っぱっぴーだったので
学生にくだ巻いてるただのおっさんでした。

ゴールデンウイーーク
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
