しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イマワノ!!
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
全然ファンじゃないけど、ウェアハウス行って全曲借りるわ。こりゃ。

58歳になって、喉にガンできて、早死にするのが分かっていながら歌う事を優先して ガン摘出せずに放射線での治療をしていたと。最後の最後まで次のライブやる事考えてる途中で亡くなって、あー超 素敵だね。
自分の全身、ますます シンプルになった。ますます当たり前の事が当たり前になった。
自分のやりたい事をやって生きる事なんだわ。それで有名になるとかならないとかもあるけど、そーいうのおいといて、
まず、やりたい事をやる。
58歳で亡くなって、普通の人は80歳で亡くなってその差は22歳で、
そう考えるとね、
一刻も早く 好きな事をした方がいい。
22年前は佐藤は4歳で、そのくらい長い時間だけど、そんな風に時間とか
、先、とかに縛られながら
過ごす生き方から一刻も早く脱出しなきゃいけねぇと思った。

お金を持ってるから幸せとか 時間があるから幸せとか、医療で人の為に働くとか、演劇とか、まぁ そこまで考えないしいつの間にか平凡な家庭になっていたとか、絶対的にワーキングプアな状態とか、

とにかく 燻ってる奴は
抜け出せ!!

抜け出す 能力とか環境とか金とか時間とかの話しをしているんじゃなくて、考え方の問題で、
あっと言う間に58歳になるし80歳にもなる前に、いや、どうせ
遅かれ早かれ 死んじゃうんだから、死んじゃうって考えたら 色んな事に縛られていた事が、はっと、シンプルになる。ブツブツ誰かの文句とか仕事の文句を
誰かのせいとか世の中のせいにして、出来ないとか、あるけど、その前にシンプルに
こうだから、これが問題だからと、上の事意識したら、動ける。
動けなかったら仕方ねーわと 自分の不甲斐なさをシンプルに認めて じゃあどーすっかと考えられる。
政治がどうのこうので
嫌だーとかって 文句言ってる時間が まず勿体ない。そんな事してる間に
何かする。少しずつでいいから。身の回りの事も同じ。
難しい言葉で自分を納得させた気分で酔わず
弱音をはく事で酔わず
卑下する事に酔わず
他人をバッシングする事に酔わず、だ。

そんなのね、大人になるってのは 何か色々折り合いつけて YESとNOの真ん中の何か、もやもやしたとこを歩いていくもんなんだわさ!今、やり甲斐感じてます!だなんて常に実感していられる事はまずなくて、色んなしがらみの中をどーにかこーにかやっていくもんなのさ。って人はさ、
それで折り合い ついてんなら それで完璧だわ。納得しない事も折り合いついてるなら。そーいう事じゃなくて
何だかもやもやで迷ってる人は、バシーっと
やっちゃいなと思うよ。
戦略持ってね!
バシーっとやった結果
貧乏になりました みたいな事をネットで叩かれそうだけど、貧乏になりゃいいじゃん。それが嫌なら 抜け出さなきゃよい。
ますますシンプルに考えられるようになった。

だから、高校生とか夢とか持っちゃってよいと思います。高校生じゃなかろうが持って動くべきだと思います。行動した責任はとる事になるけど。何歳になってもよい。早いも遅いもない。バッシングされるもされないもない。そんなに複雑に考えず、実はずっとシンプルに幸せな過ごし方を考えてよいと思った。(治療とかで患者と接する時はまた別の言い方になると思うけど。)
頑張らなきゃダメって事を言っているんじゃないのよ!何か、あぁ死んじゃうのねって意識したら実はもっと簡単、正直に生きられるのではって思っただけ。
又、成功をするって事は
複雑な事だわさ。

佐藤は思っていた程、勉強は出来てないけど、これから必ずしていくし、
今、やりたい事をやっています。
カタルシスカタルシス。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
